舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

お正月グリ ~男同士の友情~


初めて、お正月のグリーティングショーを観てきました。



こんなガッツリハマる前は、キャラクターのコスに情熱を捧げることもなかったため、なにもわざわざ通りすぎるだけのショーパレのためだけに、混んでるパークに行くなんて…って、思ってたので(^_^;)


結果的には寒さに負けて(;_;)
ランドもシーも、昼頃に到着する
のんびりイン

お友だちのサポートもあって、イン自体はそれぞれ満喫することができました。ショーパレもすごい可愛くて、ニマニマしながら観てました。

たいしたお写真はとれませんでしたが、少しだけ私の心をときめかせた瞬間をペタリ


グーフィーと グータッチ




もちろん、ドナルドとも(*´艸`*)


カッコよくタッチした後は



かけあがって



ミニーを抱きしめる♡


この、あがっちゃってる右足が私的萌えポイント♪
【 2015/01/11 (日) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
あしあげ後ろ姿やばい!!
かっこいい!!

これは私もツボだー!!

おとこの友情も和服だとさらにかっこいいね❤︎
【 2015/01/12 (月) 】 編集
ステ子さん♪
ね?!
和服で背中で足あげ♡
いいよね(*´艸`*)

ツボってくれる仲間がいて、嬉しい♪
やっぱりミッキーの和装はカッコいいよね♪♪♪
【 2015/01/12 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR