舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

やった、やったよ。

チップとボディパできたよ~
チップとボディパ①

こんな写真でスミマセン。


…探せば、もうチョット まともな写真が



チップとボディパ②


……ないですね。

でも、コレ。腹チラじゃないですか?♡♡♡



あ、

あった。あった。

チップの顔が映ってるやつ。



チップとボディパ③

チーン(。´-д-)

この日は、天気予報で「半袖デビューの人も多いかも」的に言ってたので、超油断したカッコでイン。
EIN観るためだけの3時間インだし、多少 風が吹いても大丈夫だろう…なんで考えてたら


めっちゃ サムイ!!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


すみません。
アメフロの風の吹きぬけ感、ナメテました。


あわてて風除けのフードタオルをご購入♡
ドナタオル
余計な出費???
いやいや。どうせ夏イベには買うことになってたからね。

今持ってるドナモチーフのフードタオル。3年使って くたびれてきてたし。


タオル1枚羽織るだけで 暖か~い♡♡♡


ポジ取りの段階から、キャストさんからの風キャン可能性のアピールが何度もあったせいか、場所の埋まりは遅め?。2時間前でもミッキーたちが車に乗りこむ場所の最前座れました。


どうなるかな~?と思ってたけど、なんとか風バージョンで完走。
アリガタヤ。


十字路も観たいけど、目の前を通り過ぎるキャラさんたちにもキャーキャーしちゃって忙しい!
ちなみに、ここ。デイジーを堪能できるポジですね☆ 
EINデイジー①

これは、また別記事で。



チップとデールが近づいてきた時がブロードウェイタイム。

チップが手を叩きながら近づいてきてくれたよ~☆

もちろんカメラは投げ捨てました(oミ゚ロ゚ミ)o(ミ゚ロ゚ミo)ダンスダンス

念願のボディパ達成
チップとボディパ①
(再掲)


チップとの触れあいで お腹いっぱいになった後は、ミッキーたちを見送りEINお見送り①
この車、本当に春らしくて可愛い♡♡♡


バイバーイ♪
EINお見送り②




ところで、複数のブロガーさんがミッキーのムーンウォーク目撃されてるんですけど…。
見れませんでした。


……私も見たいです

私も見たいです。

※大事なことなので2回言いました。

スポンサーサイト
【 2014/05/08 (木) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
待ってました追記♡
ボディパ嬉しすぎますね〜!!!
カメラ投げ捨て正解ですよ!笑
チップ可愛すぎます♡お腹が…( *´艸`)

私今年4回EIN観ているのですが、今のところ全部気が付いたらミッキー達帰ってました。笑
こんな優雅にお帰りになってたんですね…教えていただきありがとうございます。笑
【 2014/05/09 (金) 】 編集
良いですね〜♪
のえさん、こんにちは。
私も、またまた遊びに来ちゃいました〜!
チップとのボディパともなるとなおさら(*^^*)

のえさんは、無事EINの1回目見れて良かったですね〜☆
そして、チップとのボディパ。
ここのエリア、だいたいデールがボディパしてたと思ってたら
チップの時もあるんですね。

私も以前、近づいて来たお写真撮りたくて、カメラ優先したら
デールが私の両サイドの方とパンパンしたのが、悔しくて
連続でこのポジばかりいた時期があります…^^;
「二兎を追う者は一兎をも得ず」ですよね(-_-)
最終的には、カメラはやっばり諦める事にしました…。
(何回か、カメラ手放さなかったんです(−_−;)
なので、のえさんのカメラ放り出しは正解ですね!
でも、臨場感あるアップ(^^)

買うべくして、買われたドナちゃんのフードタオル。
かわいいし、用途が満載で良いですよね。
今、ドナルドのグッズがたくさん出てるから心の葛藤が大変なのでは?
【 2014/05/09 (金) 】 編集
わー!車の全景、撮れてるの良いですねー!
車かっこいー!!
乗ってるミッキーもちゃんと撮れてるし♡(*^^*)
EINはいろんな場所から観たくなるショーですよね!!
わたしも今日、ボディパできましたよー!!
そのうちレポります(^^)/
え、ミッキーのムーンウォーク??????!
し、知らない…(笑)
【 2014/05/09 (金) 】 編集
ぽんさん♪
え?待たせちゃいました?(笑)
ボディパの興奮が抑えきれなくて、とりあえずのアップから、ようやくお写真載せられました。
こんなショボブログに期待のコメント、光栄です。感謝感謝☆


チデくんたちのスタンダードって裸坊だから腹は見慣れてるはずなのに、隠されてると思うとチラ見えに興奮♡するという…(変態)
そして、チップをちゃんとロックオンできた自分を褒めたいと思います。

帰り際って、それぞれのグループが十字路で大集結してるから、気づくとミッキーたち帰ってるんですよね。
…それ以前に、ぽんさんはグーフィーしか観てないのでは…。
そんなぽんさんに帰り際ミッキーをお届けできて良かったです☆
【 2014/05/09 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
そうですよね。臨場感ありますよね?
写真のブレは、私の感情の昂りを表現していると思って(笑)載せてみました。

ちびりすさんとの繋がりができてから、私のチデ運が上がってきたような気がします(≧∇≦)
ちびりすさんもドナ充してたようで♡
ホントになんだかトレードしたみたいですね☆でも、本当にチップとの絡みが嬉しすぎて叫んじゃいました。あと何回観れるかわからないけど、このポジもハマりそうです。

今季のドナグッズ、可愛すぎて誘惑の嵐なんですよ〜。本当に葛藤がやみません。。。
꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
【 2014/05/10 (土) 】 編集
マユミさん♪
本当は乗り込むミッキーの正面狙いだったんだけど、少し前方になりました。
でも、このアングルの車写真、かなりお気に入りです꒰ ´͈ω`͈꒱

そして、デイジーのお尻を正面から見ることの出来るナイスポジでした。

ボディパ、本当にテンションあがる〜♡♡♡

マユミさんの記事も楽しみにしてます
(≧∇≦)
ってか、今日(もう、昨日)インしてたんですね!私も今日はインしようかと思ってたのに前日の勤務が激務すぎてダウンしてました。
惜しいことした〜〜〜꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
【 2014/05/10 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR