舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ファンダフルのカレンダーにサイン


ファンダフル…

一応、会員です。

チケット割引関係ないし
ファンパーティーも当たらないけど(;_;)


このカレンダーは可愛くて良いですね♪飾るのがもったいなくて、去年のもキレイなまま、お取り置きしてしまいました。

せっかくなので、今年のはみんなからサインをもらうことにしました。
本当は年末の内にサインをもらいはじめる予定だったんですけど、カバンの中に入れてたつもりが…、いざQラインで取り出したら、カレンダーではなくて、会報が出てきた…っていう(笑)



そういえば、X'mas記事とかいって…大きく路線変更。や…、なんとなく年始めっぽいグリだったから、こっちが先かな…と思って(笑)


最初に向かったのはドナルド


そういえば、前のゲストさんとお腹ネタで絡んでたドナルド。


私の番になっても


お腹を気にしてる(*´艸`*)



思わずのぞきこんだら、オモイッキリ隠されました(笑)



「ファンダフルのカレンダーが届いたの!ドナちゃん、サインちょうだい♪」



「えっとねぇ、ドナちゃんが写ってるとこがいいから…」

と、ペラペラめくりながら、私の目に飛び込んできたのは


このページ



最初は、色合い的に右上に書いてもらおうと思ったんですけど…

ふと目線を落としたら


ホセ・パン がいる



あっ…、ダメだ…


と思って、私の指がさしたのは…







左上






ミキミニやん…(笑)





勢い余って指さしちゃったもんだから、後に引けず(^_^;)




「この上から書いちゃっていいから!」とか言っちゃう。


さすがにドナルドも

えっっっ!?



ってなって(笑)




ホントに書いちゃっていいの?って、宙でサインをカキカキしてたんですけど


改めてカレンダーを見たら、ドナルドのお腹のところにスペースがあったので

ここに書くじょ!って言ってくれました。



そうね。
さすがにスタァの顔にサインはないわね…。


いくらドナルドが “ I'm No.1 ”キャラだとしても、やっぱり気を使うみたい。


なんて思いながら、ドナルドのサインを眺めてたら…



キター(*≧∀≦*)

♯1


完全に無欲の勝利パターン(笑)

年明け早々、幸先が良いぞ♪♪♪



あ、でもね。
私、気づきました。

ドナルドのためにミッキーを犠牲にすることはあっても、逆パターンはないんです。

ちょっとミッキーを優先することはあったとしても、ドナルドの上からサインとかは、まずない。


なんだかバケパ以降、ドナ愛が増してやみません。どうしましょう。(どうもしません。笑)


あ、この後

グーフィーのところに行って、フツーのサインをもらって(笑)




ミニーちゃんのところでガールズトークしてきました。
そんなトーク内容は、また後日。
スポンサーサイト
【 2015/01/12 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
普通のサイン(笑)
まぁあたしは普通のサインすらもらえなかったけどね!(サインしてもらうものがなかったし(笑))

ドナ愛良いじゃない!だってドナヲタでしょ?( ´艸`)
そういえばたまたま最近気付いたんだけど、私の周りのドナを好きな人ってのえちゃんだけなのよね。
だから私の中では、ドナルド=のえちゃんみたいなイメージがしっかり根付いてるんで(笑)
ということで今後もしっかりドナ愛を育んでもらえたら( ´▽`)
【 2015/01/12 (月) 】 編集
イナちゃん♪
そうだったね(笑)
せめてtodayがグーフィーだったらねぇ…(笑)

いやさ、ドナヲタですけどね。
ここ最近の熱の高まり方が異常なのよね。これが、恋ってやつかしら…(笑)
それにしても、そうね。
あの辺(笑)、ミニヲタも、グヲタも、チデヲタも、もれなく複数いるのにね。
そんじゃ、まあ、ドナヲタ代表(イナちゃん的に)ってことで、今後もヨロシク♪
【 2015/01/12 (月) 】 編集
のえちゃん!このカレンダーにサインもらうのすごくいいアイデア!!
私もパクってやる!
それにしても・・( ̄ー ̄)ミッキーの上にサインって・・けしからん(笑)
ドナちゃんが常識ある行動をとってくれて良かった(^◇^;)
のえちゃん!気をつけて(笑)(笑)

のえちゃんとサルアミまだ一緒に行ってないよね・・。
今度是非是非ご一緒に!のえちゃんのドナ愛を目視確認します〜〜*\(^o^)/*
【 2015/01/13 (火) 】 編集
ひぐまりさん♪
カレンダーにサイン、自分でもなかなかナイスなこと考え付いた…と思ったんですけどね。今日のブログにも書きましたけど、全ページを埋めようと思うと、こだわるのが難しいです(;_;)

ミッキーの顔にサインはね…、つい口が滑ったというか(笑)
…スミマセン、気をつけます(^_^;)
意外に(?)ドナルドの方が常識があったみたいですね。

そうですねぇ~、ひぐまり親子とサルアミも行かなきゃ!ひぐまりさんの黙視確認…チェックが厳しそうだなぁ。ひぐまり家にもいますもんね、立派なドナヲタが(笑)
【 2015/01/13 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR