舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ミッキーのはだけたとこ

ファンダフルのカレンダー

ミニーちゃんにサインをもらうのは

当然、ここ♪


‘’ミニーの‘’トロピカルスプラッシュ!!!だもん(*´艸`*)



書いてもらうページは決まってるのに、「どこに、しよっかなぁ~」とかペラペラめくる(笑)


したっけ、

ミニーちゃんが7月のところで

「あら♡」って指さした。



↓これね。↓



ご想像の通り、ミッキーの顔を指さしてた訳なんですけど。

の「あ、ミッキーいるね。」

ミ「カッコいいわぁ♡」

の「ミニーちゃん、ミッキーのこと大好きだもんね。私もドナルドのこと好き♡」

とか、張り合う(笑)



なんとなく…

ミニーちゃんから
「え?ミッキーじゃないの?」
…的なオーラを感じたので(笑)

の「お互い、好きな人が載ってるね♪」
とか言ってゴマカス(^_^;)


その流れで8月を開いたら、
ミニーちゃん自分のことはさておき


ミ「ここにも、ミッキーがいるわぁ♡」

って、ミッキーをつんつんしてる
(●≧艸≦)


このページ、ミッキーなんて
もはや脇役な配置ですけど。




どーんと載ってる自分よりもミッキー♡なミニーちゃん。


どんだけ、好きだよ!!!



でもね。

私もトロスプになると浮気心が出てきます。

雅涼群舞は圧倒的にドナルドですけど、トロスプはミッキーなんです。


なんでって?



の「私もね、ミッキーのはだけた胸元が好き♡」
お家に帰ったら、もう少しいい写真探そ

↑ これ、心の声じゃありません。
ちゃんと、ミニーちゃんに報告しました(笑)




そうよね♪ あのチャラいシャツから見える胸元とか、腕とか、足とか…。ミッキーの肌が見えてるって感じがすごく出ててたまらないのよね~♡♡♡




…なんてことは、ミニーちゃんは言わなくて。(当然です)



ミ「もう!のえちゃんたら、大胆なことを言うわね!」

って、ちょっとモジモジ。



思わず「ミニーちゃんも好き?」とか聞いちゃう。


さぁ!小悪魔ミニーの答えは???






ミ「そんなこと、口にできないわ!秘密よ♪」




ミニーちゃん…。






……好きだな♪(* ̄∇ ̄*)


あ、ミニヲタさんゴメンナサイ。私の希望的推測(笑)です。


とりあえず、
今年もトロスプはやるみたいなので、シャツからチラ見えするミッキーの肌に、水滴がしたたるのを楽しみにしたいと思います。



ドナルドはねぇ…。

基本的に「出ちゃってる」ので(笑)
むしろ、キッチリ隠してる衣装のが好きなんです。
カッコつけてるのに、尻まるだし…みたいな。

あ、この辺のこだわり

どうでもいいですか?
どうでもいいですね...(笑)



ところで、このカレンダー。
できれば毎月、誰かのサインをもらいたいんですけど。

いきなり1月がアナ雪だし。

ここに、ミッキーのサイン…。

書いてくれるだろうけど、微妙よね(^_^;)


ってことで、虫食い状態のサインになるだろうけど。あとミッキーにもらったらおしまいの予定。

ちなみに、この日のフォトキーはイナちゃんでした。Thanks!
スポンサーサイト
【 2015/01/13 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR