舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

どアップ(●≧艸≦)

ぼちぼち帰るかぁ~って時にプラザに、みんなが出てた。

ので、ドナルドに会いに行きました。

何人目かで選んでもらえたから、

キャプさんに
「顔しか写らないくらい、アップでお願いします♪」って言ったら

ドナルドが、めっちゃカメラに近づく


キャ「ドナルド~、お姉さんが写らないよ~。」


で、一旦 離れたんですけど…


キャ「じゃ、頑張ってお顔だけ入るようにしますね♪」

…で、また近づく(笑)



これを、撮ってくれてるキャプさん。サイコー(●≧艸≦)



あ、でも。

この時の私のカメラ。


電池を入れかえた影響でタッチパネルがonになってたため。


こんなんとか



こなんとか

いらんショットが満載。

もしかして、キャプさんも
たまたま指が触っちゃったのかな。

や…。
でも、これは明らかに狙ったと信じたい。


あの時のキャプさん。
本当にどうもありがとうございましたー(*´∀`)♪



ちゃんと二人でとったアップ写真は


こんなカンジ♡



しかも、お写真撮った後に

ド「ちゃんと、撮れた?」

…って、一緒にカメラ確認してくれました♪


ドナルドもありがと~(о´∀`о)

ハグして、可愛い~♡ありがと~♡って言って、バイバイタッチ♪


えへへ。
幸せな時間でした☆

【 2015/01/13 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
アップのドナルド可愛いね♡
そういえば私プラザドナとツーショって1回くらいしか撮ってないかも!!!!
アップでツーショいいねぇ☆☆☆
ドナ熱上げるために、アップのツーショとか私もやってみようかな(笑)←
【 2015/01/13 (火) 】 編集
アンちゃん♪
そうだよ!!!
アンちゃんに足りないのは、きっとドナとのスキンシップだ!

ドナ熱あがるから(笑)
プラザでもツーショ撮って!
アップ目で。ギュウギュウして!!!
【 2015/01/14 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR