舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

いまさらセブンポート④

1度は観たいと思ってたセブンポートのサークル。


ビバ☆青空



ここでの一番の目的は…





キタ!



ドナルド~(*´艸`*)



そうです!



ココは

ドナルドが最後の方でカッコ良く踊るシーンの目の前!





…からは、



実は、ちょっとズレちゃったんですけど…(^_^;)


人、ひとり分!
惜しい(。>д<)

やっぱり、遠目から見てるだけだと、この辺の微調整まではできない…(;_;)





でも…。

目の前だと、ほぼクチバシになるし…(フォリーズで経験済み)

全身は入れられないし…(フォリーズで…)


ドナルドのカッコ良さを残すには、ココで良かったのかも

興奮度合いは、やっぱり目の前がイイケド!(フォ……以下略)






またしても、私の選びきれないドナルドのダンスシーンシリーズ(^_^;)



お楽しみください(笑)






















ここで、決めポーズをとったドナルドは…




大きく


手を振りながら






より、サークルのセンターへ…(;_;)



一生懸命、手を振ってみたけど



あぁ~、行っちゃった(´д`)







…って思ってたら



戻ってきて!




ハッ



ピー



ホーリ



デイ♪♪♪

♪ヽ(*≧∀≦*)/


ひゃ~♡♡♡

キター!!!



そんな、アヒルさんは


グワッッッッ!

…と 叫んで










去っていかれました。



愛が通じたのだと、勝手に思っている(*´艸`*)
【 2015/01/16 (金) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
愛が通じたんだよ!!!!
それにしてもサークルいいねぇ。
私は結局いけなかったけど。
ドナルドのクチバシを下から見るのって結構好きなんだよねー♡
私の萌えポイント!!
【 2015/01/16 (金) 】 編集
アンちゃん♪
うん。1度は風キャンに当たったけど、なんとかサークル観れて良かったよ~(*^^*)
アンちゃんはカラホリ派だったもんね♪

そして、ドナね!
愛が通じたってことにしてくれるの?ありがとう♡

私も下からクチバシってか、アゴを見上げるの大好き(*´艸`*) 興奮するよね~♡←

ホラホラ…
これで、アンちゃんのドナ熱もあげて!!!(笑)
【 2015/01/16 (金) 】 編集
書き忘れたんだけど
最後の写真の足の裏かなりツボ!!!
というか萌えポイント!!!!笑
やっぱドナルド好きみたい←(笑)
【 2015/01/17 (土) 】 編集
アンちゃん♪
そうなの!
足裏を載せたくて、一番面積が見えるところを切り取ったの(笑)

わかってくれて嬉しい(*´艸`*)♡

よかった、アンちゃんがアヒルに萌えてくれて♪(笑)
【 2015/01/17 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR