舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

求ム! お財布のヒモ!!!

アナ雪商戦に負けました...orz





何の気なしに観たアナ雪パレード。







思わず、オラフにときめく(笑)




もちろん、エルサとアナも綺麗でしたけど。




私の心をつかんだのは


オラフ



なんか、

柵を持つ手が可愛い♡

とか思っちゃう(笑)

今度はお天気の時に撮りたいな♪






ま、ファンキャップを買った一番の動機は、



これを被ってミッキーに会いに行こ♪

なんですけどね(^_^;)



オラフトーク…。
上手くできるとイイナ(*´艸`*)






あと、ストアで買ったのが



もう!このシリーズ
めっちゃ可愛い!!!(*≧∀≦*)


全部買いたくなるとこだけど

キリがないので、ここはグッとおさえて。

ちょうど欲しいと思っていたキッチンに置くお菓子入れにできるのを買いました。




ボウルで代用していたけど…


中身を増やして活用中♪
…チップとデールが見えなくなっちゃったけどね


このシリーズ。
できればドナルドも写ってるやつが欲しいなぁ…なんて思っていながら

実用性に欠けるので(カトラリーセットとか使えるヤツにはドナがいない不思議…笑)

ホントに、ホントに、
グッとこらえてたんですけど。


レジで「ショッピングバッグは大丈夫ですか?」ってトドメをさされて


あえなくご購入



やっぱり可愛い(*´艸`*)




でも…。
一番ほしいのは、

パーカーだったりします。


あのテイスト大好き♡
チデくんだけど、着倒す自信ある。


でもな…。
オラフ買っちゃったしな…(笑)

※鼻が取れるのがポイント(笑)



毎回ストアに寄るたびに、足がとまります。

早く売り切れてくれないだろうか。
そしたら諦めもつくのに。
スポンサーサイト
【 2015/01/15 (木) 】 グッズ | TB(0) | CM(12)
のえちゃんマジか!!(笑)

ここにきてファンキャップとかおもしろすぎる( ´艸`)
被って被って♡オラフ&ミッキーのご対面、ぜひ見たいわ(笑)
【 2015/01/15 (木) 】 編集
もしや…
のえちゃん、オラフのファンキャップをかぶってあの名台詞を言う気なの!?
瀧さんの声マネもよろしく!!笑
一緒にグリしたいわー(*≧艸≦)
【 2015/01/15 (木) 】 編集
ネタバレ嫌いだけど、欲望に負けて【続く】の前まで見てしまったよ(笑)

今回のは予習しておいて良かった!

なぜって…
オラフはR2-D2みたいな感じと思ってたから。。。
一瞬写真見て、ヒイィィィ((((;゜Д゜)))!!となってしまった(*_*)おかげで、パレード中騒がずにいられそうww
【 2015/01/15 (木) 】 編集
のえちゃん!
のえちゃん!オラフは〜〜( ̄ー ̄)
のえちゃんの散財は恐るべしだなー(笑)
しかも鼻が取れるって・・オラフ〜〜(笑)
私も散財家だけどね・・あくまでもミッキーだけ!だけだから(笑)
今度、のえちゃんがオラフかぶっていくミッキーグリ、ついてくわ。。
のえちゃんに変なことしてもらってミッキーと微妙な雰囲気を作ってもらい、その後私がミッキーとのグリで株を上げる!
うん、名案!
【 2015/01/15 (木) 】 編集
パレードに出てるオラフの腕……
こんな肉感的でいいんですか??・゚・(゚´∀`゚)・゚・。

オラフキャップでミッキーグリ。
のえさんの発想が斬新すぎて一生勝てる気しません!笑

ぜひともぎゅう~~~っと抱き締めてもらってください♡
そして引き出しの中の靴下の件も聞いてきてください(人´ω`*)♡笑
【 2015/01/15 (木) 】 編集
ええええっ!?
昨日、オラフのファンキャップ持ってたの!?
ミッキーにはあったの!?!?
レポ楽しみ(笑)

そして、財布の紐は・・・
私も人のこと言えないからな(笑)

売り切れちゃったら、さらに欲しくなって、他のストアまで探しにいっちゃうかもよ!?!?
(私がそうだから(^^;;))
【 2015/01/15 (木) 】 編集
イナちゃん♪
ファンキャップって買わないよね。そういえば。なんでだろ。
服とかカバンとかは買うのにね(笑)

オラフグリ…
ミッキーの反応が気になるから、ぜひぜひ付き合って~(*´艸`*)
オラフでミトミループしたい(笑)
【 2015/01/15 (木) 】 編集
ナッちゃん♪
え?ピエール瀧???(・◇・;)

いやいや、しませんよ。
いたってフツーのグリをする予定ですから(笑)
あ…、ナッちゃんが私の背後から声マネするというのならば、止めませんけどね?(笑)

ワンデーを装って(一人でグリする時点でワンデー感ないけどな…)ミトミループする予定なので、ミッキーの様子を激写してして♡
【 2015/01/15 (木) 】 編集
クラでるさん♪
あっっっ!
せっかく忠告したのに(笑)

でも、心構えができたなら良かった(о´∀`о)

私もね、海外に行ったお友だちからの情報で、オラフグリの雰囲気を見てたから、あのでかさを受け入れられた気がする。パレード出てきたとき、自然に観てたもん(笑)

で…、イロイロ通り越してファンキャップ(笑)
でも、狙って攻めるグリは、だいたいスベるから、あんまり期待しないでおいて~(^_^;)
【 2015/01/15 (木) 】 編集
ひぐまりさん♪
ねぇ!? 自分でも恐ろしいですわ(笑)
普段、ぬいばとか買わない分、時々反動がでる(笑)

でも、ミトミだけじゃなくて
アナ雪パレードでも(なんかのぬいに被せる)、裏テーブルでも、活用する予定なので、多分…モトは取れるんじゃないかな♪(笑)
(当然、惨敗もあるとは思いますが)

そして!
なんですか。みんなして。

オラフは被るけど、フツーのグリですよ。
「アナ雪パレード観たら感動したから、オラフ買っちゃった♪」とか、可愛くお話するんです。私は!
そんでもって「ホラ!鼻が取れるんだよ!!!」ってした時のミッキーの反応が気になってたまりません。

微妙な空気を持ち上げるという、ひぐまりさんの出番はない(はず)のです(笑)

でも、ミッキーのお鼻プレイ(が、出るかどうかは知らんが…)を見たかったら、フォトキー要員として連れていってあげても良いですよ?(←
【 2015/01/15 (木) 】 編集
akiさん♪
そうなんですよ!
オラフの腕!!!
肉感的ですよね!? 木の枝じゃないだろ!!!???…みたいな(笑)

事前にお友だちからの情報で海外オラフの映像を見てたので、日本版は素直に受け入れちゃいましたけど(笑)
初めて見たときは「生々しい…」が感想でした(笑)

オラフグリ…斬新ですか?
きっとワンデーさんなら、フツーにやってると思うんですよね。なので私もワンデーを装ってキャピキャピしてやろうかと…(←
ぎゅう~ってしてくれるかなぁ…。笑いに走りそうな気がするな。なんてったって、オラフだから(笑)

あと、靴下の引き出しの件は、オラフ熱が落ち着いた頃に発動します(о´∀`о) ひとグリにつき、ひとネタが私的グリ充実の法則なのです(笑)まだまだスキルが足りないもんで(^_^;)

それぞれ達成できたら、またブログでご報告しますね♪

あ、なんか長くなっちゃった(笑)
【 2015/01/15 (木) 】 編集
ステ子さん♪
えっとね。
あの後、帰り際のショップでご購入でした。あの時点で持ってたら、多分見せてたと思うわ。(笑)

チデパーカーはねぇ。心揺さぶられまくりなんだけど、ドナヲタだということだけがストッパー(笑)
チデくんも好きだから、文句なしに可愛いんだもん。

でも、売り切れたら探すまではしない。なぜならドナヲタだから(笑)

しかし…落とされるまでは時間の問題かも~(。>д<)
【 2015/01/15 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR