舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

トレイルでBBB報告

ムービーを回しながら1人グリをするという荒業に出てみました。

いろいろ見切れてたり、ブレたりしてますけど、ゴメンナサイ。私の思いで記録ってことで流してください。

おいで!!!

って出迎えてくれるスタァ♪



飛び込む。


私はだいたい左脇狙い(笑)
(最初のカメラマンさんによるハグショットで自分の顔が隠れるから)



カレンダーにサインをもらって
(そういえばサインをもらう雅涼群舞のページを開いたら、ドナルドを思いっきり指差してたけど…。ナンデ??? もしや、ドナヲタってバレたか…。笑)



ミッキーのソロショットを撮って




「ねぇ、ねぇ、ミッキー」


なんだい?


「今日ね、ビッグバンドビートのミッキーがすごくカッコ良くて、三回もみちゃった♡」



え? 僕……?


「そうなの!もうね、すごいカッコ良かった~(*´艸`*) 」


ん…?と、やや怪訝な顔をするスタァ


「しかもさ!三回のうち、二回はさ…」って、スティックを落っことしたミッキーを見ちゃった興奮を伝えようとしたんですけど…



チョイ、チョイ、チョイ…




今は、トレイルでお仕事中だよ。このカッコはどう???



…って!

ミッキー、BBBもアナタですよ…。


でも、私の答えは決まってます。


「う~ん。私、タキシードのミッキーが一番好き♡」




え……



……そうなの?



ちーん…(笑)





そうか…





このカッコは、カッコ良くないのか…



ベストをぱたぱたさせながら、トボトボと向こうへ歩き出すスタァ…
(艸*>3<*)∵





「ゴメン、ゴメン、ミッキー!!!」



「でも、このお洋服の時に一番会いに来てるし!だから、大好きだよ♪」



ホント!!!???




あ~、




良かった♪



ふぅ…。



焦ったぜ…(笑)




そんな、自分に焼きもちやいちゃうスタァのお写真は…


コチラ(*´艸`*)



やーだー♡
か~わ~い~い~♡(笑)

このポージングした時に、
Qラインがどよめいたのが、チョット快感♪(笑)
スポンサーサイト
【 2015/01/16 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
ミッキーの落ち込みが可愛すぎる・・・。

トレイルの衣装もいいけど、やっぱりタキシードがかっこいいよねー❤︎

でも、それを正直に伝えちゃうのえさんもすごい(笑)

そして、私たち夫婦も一緒にトレイル行けばよかったと後悔(^^;;
謎解きにどはまりしすぎて・・・

こんな可愛すぎるミッキーに会いたかったよー( ̄▽ ̄)
【 2015/01/16 (金) 】 編集
ステ子さん♪
スタァを落ち込ませちゃったよ(^_^;)
でも「大好き」で復活したからね。(笑) 大丈夫!(笑)
しょぼーんとしたミッキー、可愛かったよ。ステ子さんも、今度「スティッチの方が好き!」とか言ってみたら?(*´艸`*)

謎解き、ハマるの分かるよ。私も自分のだったら粘ると思う(笑)
【 2015/01/17 (土) 】 編集
ちょ!
やば♡
最後のワンショめっちゃかわいい〜(*≧艸≦)
いいよね〜自分のためのポーズがすごくかわいいと優越感だね♡
わたし普段ワンショ撮らないからそういう経験ないけど←
逆にどよめく側だわ。笑
てか、この動画切り取りのミッキーのやや下からアングル可愛くて好き( *´艸`)♡
【 2015/01/17 (土) 】 編集
ナッちゃん♪
可愛いでしょ!!!???
最後のミッキー、やっぱり可愛いよね?この時も無欲だったの!

あ、こんだけムービー回しといて、無欲ってね。どの口が言うかって感じだけど(笑)

カメラをキャプさんに預けなくていいようにワンショを選ぶっていうね。←

この、のぞきこんだミッキーが欲しいかい?さぁ、おねだりしてごらん(笑)

ちなみに、私も下から見上げるミッキーは大好物です。(*´艸`*)
口から鼻にかけてのラインが、なんか美味しそうだよね♪←
【 2015/01/18 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR