舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

いまさらセブンポート(裏)①


ミッキー♪キター(о´∀`о)



ふぅ…、疲れたなぁ。


って、汗をぬぐったと思ったら


どっこい


しょ!



……って!!!Σ( ̄□ ̄;)


座っちゃったし。(笑)




すかさず、ミニーちゃんもすべりこんできて。



ラブラブ♡


この時の、ミッキーの手が…。


ミニーちゃんの肩を抱いてるんじゃなくて…。



腰…ってゆーか。
腹ってゆーか、胸ってゆーか、

にまわしてるあたりが、
リアルカップルみたいな距離感で。
私的萌えポイント(*´艸`*)


あとね。
ちょっと戻るけど…

ベンチにかけられた左肘

ミッキーの男臭さ(←重要)が出てる






あはは♪ うふふ♡




仲良し♡
【 2015/01/20 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
いい!!!
実に素晴らしいですね♡

このリアルな距離感が(*´∀`*)笑

しかもこの感じだとミニーちゃん…若干ミッキーの上に乗り上げてませんか!?
そしてこのミッキーの右腕の高さ!!!
何かの意図を感じずにはいられません。笑

こういうリアルミキミニ大好物です♡
どうもありがとうございました( *´艸`)
【 2015/01/20 (火) 】 編集
akiさん♪
いいですか?
いいですよね!!!???(*´艸`*)

前から目視確認をできてないので真相はあやふやですが、最後のミキミニの写真と比べると、やっぱりミッキーに乗り上げてますよね?

私の希望としては、ミッキーはガバッと大きく足を開いててですね、ミニーちゃんはミッキーの膝の上に腰掛けてて欲しい♥

あぁ…、妄想が止まりません(笑)

ミッキーの腕の位置に関しては、それはもう語りたいことがたくさんあるのですが…。ここではやめておこう。未成年の目に触れるかもしれないので。


でも…。
akiさん…。

……お好きですね?(*´艸`*)笑


akiさんのブログにも遊びに行きたいのですが、最近livedoorとの相性がめっきり悪くて(´д`)

その内、落ち着いたらお邪魔しに行きますね。akiさんのブログの方でもリアルミキミニが出てくるのを期待してます♪
【 2015/01/20 (火) 】 編集
裏セブポ!!!!
あれは楽しかったぁ♡
そしてミッキーイケメーン!!!!!
私アヒルばかり見ててさ(笑)
その辺り見てなかったんだよねー。

もっと裏セブポ行けば良かったー!!
表よりかなり楽しかったもーん。
【 2015/01/20 (火) 】 編集
「ちょっと戻るけど」に、、私もスクロールして戻りました(*´艸`)
ホント、男らしい♡

裏セブンポート良いですね~。
しかし、このラブラブぶりはお子ちゃまが見ても大丈夫なヤツですか?

チップとデールが来ない(ハズですよね?)ので一度も
チャレンジしませんでした^^;

ホット赤ワイン楽しみにしてます~♪
【 2015/01/21 (水) 】 編集
アンちゃん♪
裏、楽しかったよね♪
私も何気に表より好きだった(笑)

ネズミとアヒルが別々に動くと、ホントにどっちを見ようか迷う、贅沢な時間だったなぁ(*´ω`*)
【 2015/01/21 (水) 】 編集
ちびりすさん♪
安心してください。チップとデールは来てませんでした。私のカメラの中にはステージにあがってる二人の背中写真が量産されてます。(笑)

ミッキーの肘、スクロール確認までしていただいて、ありがとうございます。本当にイケメンだったんです♡
BMT側から見てる分には、お子ちゃま規制は不要でした。ベンチの向こう側は知りませんけどね(ΦωΦ)
あと、汚れた(どこが…とは書きませんが)大きいお友だちで立ち見を埋め尽くしてましたし(笑)
【 2015/01/21 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR