舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

さっそくオラフグリ①


2000円強の元手を取るべく、さっそく活用(笑)

最初に会いに行ったのは


ドナルド


オラフのファンキャップを見て



鼻ニンジンを引っこ抜かれた
エアでね♪




で、代わりに後ろにあった赤トウガラシを挿された(笑)


でも、そんなエアプレイじゃ満足しない私は



ねぇねぇ、ドナルド。
この鼻取れるんだよ♪


って、断りもなくドナルドの口に放り込む。


とれたじょ~


お写真とって、


バイバイしようとしたら…。


ドナルドにガバッと頭をつかまれて。



ニンジン食べられた(笑)



「ニンジン、美味しかった?
でも、雪に刺さってるから絶対に冷たいと思うんだよね。お腹冷やさないように気を付けてね」

って言ったら、お腹なでてました(●´艸`)ヾ


バイバ~イ( ´∀`)



次はグーフィー♪
【 2015/01/22 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
有効活用してるね~(о´∀`о)ノ
赤唐辛子を鼻にさすなんて、頭の回転早いわ(笑)

あ、その鼻を赤く塗りつぶしてみれば??
ドナルドに赤唐辛子にされた…とかいってキャラの反応を楽しむプレイww

やっぱり雨の日の閑散期は空き空きだね♪
昨日仕事中にアトラクの待ち時間とかチラ見して、タワテラループしたくなったもの★
【 2015/01/22 (木) 】 編集
のえちゃん、真っ白なコートがオラフみたいで可愛い!!
でも今打ちながらふと思ったけど、オラフみたいって褒め言葉なのか…(笑)
まぁ可愛いってとこだけ受け取っておいて♡
【 2015/01/22 (木) 】 編集
すごい活用してるね!!
私と行くときもぜひそれ被ってー!笑
そしてグーフィーのところにも行ったんだね♡
ブログ楽しみにしてる!!!!
【 2015/01/22 (木) 】 編集
クラでるさん♪
確かに!
ドナルド、頭がキレるなぁ。
さすがです(*´艸`*)

唐辛子に変身するの……、いいね。(笑) でも私、お裁縫のスキルも工作のスキルも低いので、誰かやってくれないかしら(笑)

雨ですごい寒かったけど、空いてるパークはやっぱりイイネ!一人じゃなかったらアトラクも乗ってたかもな( ´∀`)
【 2015/01/22 (木) 】 編集
イナちゃん♪
大丈夫。私の中でオラフは“可愛い”部類に振り分けられてるから(笑)

そうなんだよね。アメフロの正装組にあわせて白コートにしてたけど、なんとオラフとも合ってた(しかも手袋も白なの。たまたまだけど。)

このあたりは、第3編でエピソードが出てくるかも(?)(*´艸`*)
【 2015/01/22 (木) 】 編集
あんちゃん♪
最近の私のカバンの中にはドナぬいも、なりきりパーカーも入ってないけど、オラフキャップはちゃんと持参してる(笑)

なんなら、あんちゃんも一緒に被ろうよ~。グーフィーと絡めるよ!←あれ?グーフィー…?笑

詳しい様子は、明日の予約投稿で(笑)
【 2015/01/22 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR