舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ちょっとテンションがあがること。

泊まるホテルの洗面所にディズニー柄のソープ♪
スポンサーサイト
【 2015/01/18 (日) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
出張、おつかれさまです〜!
空き時間は堪能されてますか?

出遅れたので、まとめてのコメントすみませんっ^^;

憂鬱な通勤電車で、オラフキャップの使用方法のコメントを見て
やっぱり一味ち違うんだな…も、心の中でだけニヤついて…。
読み進めると、ドナルドの「ハッピーホリデー」を見て
テンション上がりました(≧∇≦)
めっちゃ可愛いです♡
からの、ミッキーのワンショット。
(もちろん、それまでのやり取りもさすがのえさん-_-b)

すると、お仕事で宿泊したホテルにミッキーソープだなんて
なんか楽しくなりました♪

ホットワインの2杯目はホットじゃなくならないんですか?
それとも…。
ホットのうちに飲み終わるんだろうか…(・・;)
私、赤のホットワインだけまだ未体験なんですよね。
【 2015/01/19 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
出張より帰ってきました。
日本海側の雪はすごいですね!
あんまり隙間時間は無かったのですが、美味しい日本酒と仲間との語らい(呑んだくれとも言う)で、日々の活力をもらった感じです(о´∀`о)
おもわぬディズニー補充もできたし♥


まとめてコメントありがとうございます♪それでは、私もまとめて…。(笑)

まず、通勤中のちびりすさんのテンションを少しでも上げられたのなら、嬉しい限りです(*^^*) オラフキャップもグリデビュー前から、なかなか活躍してくれましたね♪
すでに、1回目のグリはすんでますので、じきに様子をご報告できるかと思います。連勤の励みにしていただければ。…なんて、なるかな?(^_^;)

ドナルドのハッピーホリデーは幸せすぎましたヽ(≧▽≦)ノ いつものごとく縦動画なんですけど、「ひゃ~!」って声が邪魔!!!(笑) 多分、私の回りはお写真のかたばかりだったと思いますが、ムービーの方がいたら申し訳なかったなぁ。ちびりすさんにも「可愛い」って言ってもらえて、さらに嬉しいです(*´∀`)♪

ミッキーには下心ありありだったので、その辺も、またブログアップしますね。(笑)


で、ホットワインはですね。
あの日は特に寒くて。ノーチラスから持ってきた時点でホットワインというよりは、“温かいワイン”になってました。(´д`)
そんでもって、寒かったからあっという間に一杯目を飲んで、二杯目は“ぬるめのワイン”を頂きました。(笑)

赤ワインの味と中のオレンジは美味しかったんですけど、イチジク好きの私としては、総合評価で白がNo.1に輝きました。
…でも、あれかな?ホットを飲めてないからかな?また検証してみます。今度、大人女子の会でもひらいて、一緒にホットワインをチビチビ飲みましょ~(*´ω`*)


えらい、長くなりました。
お話したいこと、たくさん溜まってますよ~。ちひりすさんの体調も戻られたようなので、近々、お誘い送りますね( ^-^)ノ
【 2015/01/20 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR