舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

いまさらセブンポート(裏)②

ミキミニに気をとられてたけど、ここにはドナデジも来るんです。

1日張り付いて、3回目に最前に行けたので、足元の荷物の上には固定でビデオを置いておいたら、アヒルがちゃんと写ってた(*´艸`*)



暗いですけど(´д`)

ミキミニのいちゃラブの横で起きてた出来事をペタペタしていきます。♪



キタ!


近づいてきた♪
(私は見てなかったけどね…。)



デイジーがご挨拶してる横で

ちゅぱぱぱぱぱぁ~♡♡♡

と、投げチュウを連発ヽ(≧▽≦)ノ
(これを見逃してたかと思うと悔しい!)



ちゅっぱ!ってした頃に、



デイジーに見つかる。

ちょっと!ドナルド!!!
何してるの!?





私以外の女の子にキスするなんて!



もう!知らない!!!




あ…。デイジー!



デイジーが怒っちゃったじょ…。




しょんぼりドナルド(*´艸`*)



デイジー…。



ごめんね~。機嫌なおすじょ~。



あれ?


ミッキーたちがイチャイチャしてるじょ。






ジャマしてやるじょ!



ほらほら、もうステージにあがらないと間に合わないじょ!!!






この、ステージにあがってからの
ミッキーとドナルドの掛け合いが、いつも大好きで、二人の後ろ姿ばかりが量産される日々でした。(笑)

たくさんありすぎて。ブログ用に探しだせない( ;∀;)
そのうち載せられるといいなぁ…。
【 2015/01/21 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR