舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

雨の日の過ごし方



オラフグリ、順調にすすんでます。(笑)


今日は久々に丸っと1日何にも予定がないお休みでした。もとから夜まで遊ぶつもり満々でしたけど、午後から天気も崩れるっていうし。

空いてるんじゃないかなぁ~なんて期待を胸にイン。

なかなか充実してたので、備忘録的に。




まずはアメフロくんたちとオラフグリ(笑)



最初に撮れたのはデール。

ニンジンが取れるんだ~って見せたら食べた♪
その後、私がうまくニンジンをセット出来ずにいたら、デールがニンジンをつけ直してくれました。
しばしの時間、デールを正面から(しかも、やや見上げる形で)見つめ続けることのできる至福時間♡



その後はチップ

ぐる~っと一周まわりながら、オラフキャップを見つけてビクッてしてました( ・∇・)すかさず一緒に撮って~って声かけたら手をとってもらえた(*´艸`*) ニンジンも外してみたら「わぁっ!」って驚いてくれる優しい子♪
でも、私のニンジンの戻しかたが雑なせいで、ちょっと横向いてる。シャッターを押そうとした時にニンジンが目に当たったらしく( ;∀;)痛ててってしてたけど、またしてもニンジンの位置を直してくれて(直ってないけど)。しかも、肩に手を回してギュウ~っと近づいてくれた♡ここまでチップと接触したのは私史上初(笑)



その力強さに……


落ちるかも(笑)




続きましてのスクルージ

なんだか最近、スクルージに緊張してうまく話せない。なんでだろ。
この時も、ニンジンを外すことなくお写真撮ってバイバイしちゃった。
(そして、まだニンジンがナナメ)


裏テーブル観て、BBB初回に滑り込み。最近、私は学びました。Bブロといえど、前の人との相性(背のたかさとか、頭をどれだけ動かすかとか)次第ではストレスフルなのだと。なので、あえてのFブロ。


うん。

ミッキーが面白い♪
(多分、バケパの時に会ったミッキー。え?もちろん、ミッキーは世界に一人です。)


ループ…は、いっかな。
裏テーブルけっこう可愛かったから、もう一回観たらランドに行こうかな…なんて思って、デリでホットワインを買ったあたりで、雨がポツポツ。


ありゃ…。


予報より降りだし早くない?



ま、いっか。
お腹も空いてたし。

そのままUターンして、デリのスペシャルセットで腹ごしらえ。


食べ終わって
BBB2回目公演、5分前だけど…。


二階なら入れるもんね~(*´艸`*)


うん。
やっぱり面白かった(笑)


ここで、あれ?って思う。
今のパターンで行くと、私のお気に入りシンガーさん。
次のステージで最後の歌い上げやるんじゃない???


雨で、他に観るショーもないし。
BBBループ。

もちろん、Aブロ最前!






うん。


歌い上げなかった( ;∀;)


でも、こんなに彼を近くでガン見したのは初めてってくらい見つめ倒した。

やっぱり、カッコイイ~♡♡♡


何回か、お目線と指差しいただきまして。( 〃▽〃)
ズギュン!と胸を撃ち抜かれる。



目の保養だわ(*´艸`*)

と思ってたら

視界の端に、黒タキのイケメンプレイ炸裂!


オゥ!!!


ダンサーさん…。


邪魔!



もう、最後の方は
目の前にいるシンガーさんにも集中できなくなってる。

いつの間にイケメンになってたの?(笑) 予想はしてたけど…。



これは…。


やっぱり、これは……。




ラス回ループ!!!





ハッハッハ~!
全公演制覇してやったぜ!

(や…、コアなBBBファンの方にとったら、当たり前のことかもしれませんが。)


三回目のミッキー次第では、ラス回見ないでワンスに行こうかと思ったんですよね。抽選ハズレたとしても遠目に観たいな…なんて。

でも、ムリでした(笑)



雨の中、並んだ甲斐があって
Bブロ10列以内センター寄り
(私の中では、まずまず前の方♪)



いやぁ~♡大満足(*´艸`*)
ゲッダン見れるし、スティック落とすし(笑)あと、投げチュウの仕方がどストライクで大好き♡♡♡



かなりミッキー欲が満たされて
トレイルとかミトミとかも迷ったんだけど。


ミッキーばっかりじゃ、いかん!
ドナ補充をせねば!!!

と、サルアミヘ。



それがですねぇ。

10分待ちなんですよ!ヽ(≧▽≦)ノ


ループしたい!
でも小心者の私は、ループする理由が欲しい。

なぜなら、サルアミループ
ほとんどしたことないから!

とりあえず、例のカレンダーにサインをもらうということで3回。プラス、今日はBBBのミッキーに4回会ってるから、ドナルドにも4回会いに来た!ってことにしました。(笑)

2回目からは待ち時間ほぼナシで、ループしたら一人前のゲストさんがグリしてる状態ヽ( ;∀;)ノ

ドナルドにも「またキタ!」ってされるし。


至福♡♡♡


最後にループ写真を貼っておしまいにします。

手を繋いでるのが嬉しい。
でも、キャプさん、私のストール「落っこってますよ~」とかあっても良かったんじゃないかな?(笑)



2ループ目
ノリの良い子だったからワンショにしてみた。
手が冷えたって言ったら(←下心)、 私の手と後ろの赤唐辛子を交互に指差してたから「手が赤いってこと?」って聞いたら「ウン」ってして めっちゃ擦ってくれた~(●´艸`)ヾウンってするドナも可愛い♡




今度はアップ♡
冷えた手をお尻で暖めたいって言ったら、快く提供してくれました♪



ラストループ
最近、回りのお友だちが魚眼レンズにハマりだしてて。
私も欲しいなぁなんて思ってたら、コンデジの機能でフィッシュアイってのがあった♪

一緒にお写真確認したら、
「にょ~ん」ってやってくれたよ♡


私の後ろに、もう一人グリしてラインカット!惜しい!!!ラスゲスになり損ねた。


ってか。

サルアミから出る前にキャストさんから「ご案内は終了したとのことです。」ってお声かけていただきました。気にかけていただいて、ありがとうのざいます(^_^;)

まぁ、次のゲストさんの後ろにキャストさんが歩いてきたから、あ…、ラインカットしちゃった…とは思ったんですけどね。


閑散期バンザ~イ(〃ω〃)
また、ループしたいな♪
スポンサーサイト
【 2015/01/21 (水) 】 インレポ | TB(0) | CM(7)
スクルージとはいつも微妙に盛り上がる私です(笑)←
時々自作スクルージ持って行って話を盛り上げたりしてる(笑)

BBBもループしやすくていいね!!
私も全公演観たいなぁ。
やはり夢はデイジーに指をクルクルしてもらうこと!!!
来週あたり全公演観てみようかしら。

サルアミも凄いループしたねー(笑)
私トレグはループするけど、サルアミはしないんだよなぁ。
閑散期にループしておこうかな。
ドナ熱上がったことだし(*>ω<*)
ドナの魚眼いいね!!
私もiPhoneのやつ買ったよー(笑)
早く試したい!!
【 2015/01/21 (水) 】 編集
おおおおーっつ!!!
超充実イン☆

羨ましい❤︎

キャストさんに、ご案内終了しましたって・・・(笑)
言われるくらい、私もループしてみたいっ!!

アメフログリも充実で羨ましいよー*\(^o^)/*

特に、チップとデールとは、ほとんど絡めない私にとっては・・・❤︎

オラフ、大活躍だね♪
【 2015/01/22 (木) 】 編集
あんちゃん♪
ハンドル名変更に伴い、ひらがな表記にしてみた(笑)

BBB全公演観ると、アドリブ部分の見比べができて楽しかった~(*^^*)
やっぱり混んでるときは、最後の2公演、どっちかは諦めないと難しいから、やるなら今だよね♪

あと、サルアミループも♡
ホントに楽しかったよ~。ミトミと違って寒いけど(´д`)
でも、ドナルド見てれば癒される(*´艸`*)あんちゃんもループしてして♪なんなら、お付き合いするから♡
【 2015/01/22 (木) 】 編集
ステ子さん♪
私もチテグリは撃沈することが多いだけに、オラフキャップに助けられた。
ステ子さんも、おひとつどう?(笑)なかなか良い仕事しまっせ(*^^*)

サルアミループ、お着替えしてないあいだにグルグルできたからね。キャプさんからも「おかえりなさ~い」だったよ(笑) ステ子さんもやってみて♪
【 2015/01/22 (木) 】 編集
あんちゃん♪
書き忘れた!

私もデイジーの指クルされたいの~(σ≧▽≦)σ 最前狙うなら、今がベストチャンスだよね。頑張ろ!

あと、自作のスクルージってワードが凄く気になっている私です(笑)
今度、見せて♪
【 2015/01/22 (木) 】 編集
危険や〜っ(*´>д<)
のえさんのオラフグリが素敵すぎて、真夜中にニタニタ…(≖ᴗ≖๑)
コメントしてたら、夜が明けそうだったので一旦閉じました…-_-
前置き長っ!(汗)

オラフのファンキャップは、最強ですね☆
新聞屋さん達とも、そんなに仲良く…。
うらやまし〜っ(≧∇≦)
だいたい、ニンジンがうまく戻せないと言うが素敵!
チップとデールがそんなに絡んでくれるなんて〜♡
チップの顔かわいいです(^^)

BBBコンプリーのサルアミループ♪
閑散期、満喫プランですね。
【 2015/01/23 (金) 】 編集
ちびりすさん♪
しっかり睡眠とれました?(笑)

オラフキャップ、最強ですよ☆
閑散期といえども、私の中では難易度の高い新聞屋さんたちと仲良くグリできてオラフ様様です。あと、ニンジン様?(笑)

パーク内で被ってる人もチラホラ見かけますけど、まだ多くないかなぁ~と思うので、アピール力は強めかも。ちびりすさんも、お1つ どうですか?(笑)

BBBに、サルアミ♡
やっと閑散期らしいインをできました♪ずっと続けばいいに(*^^*)
【 2015/01/23 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR