舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

オラフでズン


プルートに会いたかったから、ホライズン


さっそく一番に来てくれて



乗りだし(●≧艸≦)


サインが欲しかったからテーブルのとこまで来てくれるの待ってたら、こっちにこいლ(╹◡╹ლ)ってされたので、おとなしく従う。



ニンジンでひとしきり遊んでからパシャリ



お次はミニーちゃん


ただ、この時に通されたお席がソファのはしっこ。

背景が綺麗なので、素直にツーショ




週末のお昼時ってのもあって、けっこう混んでたし、キャラに一周会えたから(あとタイムリミットもあったし)ぼちぼち帰ろう…と思ったら、立て続けにプルートとミニーちゃんが回ってきて(ミッキーまでが長かったんです)


ミニーちゃんに至っては、コート着て帰り支度バッチリなところで会えた。

…ら!




テーブルの上のオラフに気がついて



オラフと


のえちゃんのコート



白でおそろいね♪



素敵だわぁ♪


と、女子力強い観察眼を発揮!


最後のミニーちゃんはワンショで…と思ってたけど、こんなにオラフをフラれたら乗らないわけにはいかない!(笑)





…ミニーちゃんとだと、
おもしろ写真までたどり着かずに


ただ、ただ
私の引き立て感が際立つと言う事実…( ・∇・)


ニンジン外したら…


あら!



マァ!!!


って、びっくりリアクション♪

可愛かったぁ(о´∀`о)



あ、ミッキー?

この時のミッキー、イケメンオーラ炸裂で(グリ職人と呼ぶレベル)
オラフ出すのもったいなかったから、やめときました(笑)

私の荒ぶれた動画切り出ししかないので伝えきれませんが、またブログアップする予定♡(思い出記録なんで、自己満炸裂になると思いますがスミマセン)
スポンサーサイト
【 2015/01/24 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
のえちゃん用語が気になる
イケメン度が高いとグリ職人なの!?
わたしのブログにコメントくれたときから気になってたんだけど、のえちゃんの中のランク分けが気になるわ。笑
ごめん変なことに食いついて。笑

ミッキーの記事楽しみにしてるね♡
【 2015/01/24 (土) 】 編集
ナッちゃん♪
多分、私 造語か多いよね(^-^;
するする~っと読めないブログでごめん(笑)

グリ職人ってのは、グリさばきが上手い子をさして呼んでるの。必ずしもイケメンとは限らないけど、ポイントは、ただ速いだけじゃなくてゲストのことを満足させているかどうか。

お写真とってバイバイでもなくて、ゆっくりお話を聞いてくれるんでもない、キャラのペースにゲストを巻き込む攻めのグリをする子のことです。…なんのこっちゃだね。
細かいニュアンスは、また会ったときにでも(笑)

あ、そういえば。
私もナッちゃんが年末に会ったであろうイケメンドナルドに会えた(と思う)よ♡カッコ良かった~(*´∀`)
【 2015/01/24 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR