舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

初!ボッチズン

オラフでホライズンに行ってきましたが、一人でズンに行くのは初めてでした。
ちょっとドキドキしながらキャラが来るのを待っていたのですが、ミッキーがなかなかのイケメンで、ぼっちズンも悪くないな…と思った私の備忘録です。



ミッキーがきてくれた♪


と思ったら、


ソファに手をかける♡

この接近具合に、キャッ(*≧∀≦*)ってなる♪


でも、私が一番 “ひゃ~” ってなったのは、この次!


テーブルに体重を乗せる!

あ~!もう!
なんでお顔まで入れられてないのか!
Σ(ノд<)

ちょっとでも伝わりますかね?

ミッキーが、テーブルに体重をかけて、前のめりでお顔を近づけてくる様が!!!



こんなプレイをされた日には…


思わず


「悩殺される♡」とか口走る



え~? 悩殺?



ナニ言っちゃってんの?


って、

ミッキーにぷぷってされるの、好きです♡
( 〃▽〃)


でも、メロメロしてる場合じゃありません。ホライズンに来たのは目的があったから。(オラフじゃないよ)

「ミッキー、サイン書いてほしいんだけど。」



サイン?



よーし!まかせといて♪



ホラ、ガードよこせよ♡


この、オラオラな感じ(がしません?)

たまらな~い(●≧艸≦)♥♥♥



しかも、





派手に手袋をなおす♥


ちょっと前のテーブルでもサインをお願いされてて、思いっきり手袋直してたから、私の時にも絶対にやってくれると思ってた♪バッチリ動画におさめるつもりだったのに…。この見切れ具合…(´Д`) 残念な私クオリティ。



サインを書いてくれたカードに、チュウのおまけつき♥


ミッキーの二周目は待たないつもりだったので



ワンショと


ツーショと

両方撮らせてもらいました♪


ミッキーに派手に構ってもらえて、至福の時間(*´艸`*)
しかも、それが全部、自分にむけられてるかと思うと…


あ~、
思い出してもニヤニヤする♡


まだ緊張するけど、また行きたいな。ボッチズン♪♪♪

あ、でも。

お友だちと一緒なのも、遠慮せずにキャーキャー言えるから好きです。お付き合いしてくれる方、絶賛募集中(*´∀`)
スポンサーサイト
【 2015/01/26 (月) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(4)
一緒に行きたい〜!
なかなかのイケミキさんだね♡
体重かかってる感じ、頭切れててもつたわるよ(笑)

けど、実はわけあって私も一人でシェフかズンに行きたいのよね。
理由はコメント欄では恥ずかしくて書けないので(笑)
また会えた時にでも!
【 2015/01/26 (月) 】 編集
グローブ直すの好きー♡
私ものえさんと行きたい!!
明後日1人ズンしようかなーっておもっているところ(笑)
1人なかなかいいんだよね♡
ミニーちゃんが凄く可愛いことしてくれて、私の中でそれが未だに最強だもん!!
あ、木曜日も大丈夫だよ←
【 2015/01/26 (月) 】 編集
イナちゃん♪
イケミキ具合が伝わった?
(*´艸`*)
もうね、一人で興奮しすぎて処理しきれなかったけど(笑)、すごい楽しかった♪

イナちゃんの、コメント欄に書けないってゆー、ボッチズンしたい理由が気になるわぁ。会ったときに聞かせてね!!!
【 2015/01/26 (月) 】 編集
あんちゃん♪
グローブ直しを顔の真ん前でやられたからね?!破壊力抜群だったよ!!!

ズン、付き合ってくれる?
でも木曜日は他にもやりたいことがあるしね♪こりゃ、行動計画 要相談だね!(笑)
【 2015/01/26 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR