舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

癒しをプリ~ズ

今日の仕事は、

ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ホントに、ホントに……


大変だった(T_T)



いかん。

癒されたい。



なにか、私を癒すもの…

と、スマホのデータを眺めてたら



あった(●´艸`)ヾ♡






人様のグリなのに、スミマセン
(。>д<)


それにしても、
やっぱりキャラダイは、チビッ子の恩恵をうけるステキ空間。今回はズームが間に合わなかったので、また挑戦しよ♪(←反省してない)
【 2015/01/24 (土) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
ズンのミッキーを拝見して思わず書き込みにやってきてしまいました。

私も昨日のズンでミッキーのお姿に遭遇したんですよi-185
好物なミッキーのお姿が目の前に(´艸`*)とムフムフして見てました。
こんな時はチビッ子にグッジョブv-218と言いたくなりますね。
【 2015/01/25 (日) 】 編集
でぃあなさん♪
わ~~~!!!(´⊙ω⊙`)
会長~!!!!!!!!!

コメントありがとうございます(//∇//) 私、今日イチでテンションあがってます(笑)
会長を吸い寄せるお写真をアップできてたなら会員として誉れ高き幸せですぅ(*´艸`*)

でぃあなさんも昨日ミッキーのお姿を拝めたんですね♪やっぱりキャラダイはチャンスが転がってますね☆チビッ子にはグッジョブ!と言ってあげたくなります(о´∀`о)
私も次なるムフムフを求めて通いつめそうです(笑)

コメント残せてないですけど、会長の会報がお仕事の励みになってます。次の報告も心待ちにしていますね(*´∀`) 私もまた、エネルギーチャージできてきたら遊びに行かせてください♪私も次なるご報告ができるように、ミキ尻ハンターとして切磋琢磨したいと思います。
長々書いちゃいましたが…。本日はご訪問ありがとうごさいました(*^-^*)
【 2015/01/25 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR