舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ようやく挨拶できた裸ん坊♪

エントのフリグリ…。

苦手ですぅ( ノД`)…


あの、常に人がいっぱいいる感じとか。

キャラの囲みが、どんどんどんどんどんどんどんどん狭くなっていく感じとか…。


なので、私の中でグリ難易度No.1はエントのチデ君だったりします。
ドナルドは執念でイケるからね(笑)


がんばってご挨拶するなら、今の閑散期しかない!

ってことで、アナ雪パレード観に行くタイミングでエントグリにトライ。(そもそも、用事がないとランドに足を踏み入れない)


で。

会えました~(о´∀`о)


※今日のお写真は、この1枚のみ。



「ここのデールと会えたの、今日が初めてなんだ♪」って伝えると


クルクル回って喜んでくれました(*´艸`*)


私も一緒になって回る…と、目が回るので(三半規管が年々衰えていく…。)、わぁ~って、その場で足踏み(笑)


この時、カメラをお手伝いしてくれたお姉さんに、デールから「次、君ね!」ってことで、交替でカメラ係りを仰せつかりまして。


どうせなら…ってことで、フォトキーも少しパシャパシャして。


カメラをお返ししてアナ雪のポジ取りに向かってたら、さっきのお姉さんが私に声をかけてきた。


「たくさん撮ってもらって、ありがとうございました~」って。



なんと。

お姉さん、まだまだグリにいそしんでる雰囲気だったのに、中断してわざわざ私のことを追いかけてきてくれたんですね。

律儀だなぁ。


でも、そんな一言に
すご~~~~く気持ちがホッコリ☆

うん。私も見習おう(*^-^*)




デールよりも、そのお姉さんとの思い出が印象深かった。そんな1日。
スポンサーサイト
【 2015/01/27 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
わかる!
エントのチデさんて難易度高いよね(^^;;
私も殆どグリしたことないもん。
閑散期がチャンスかぁ。
今度行ってみよ。
とはいえ閑散期もそろそろ終わりかなぁ。
入試とか終わるし?きっと春キャンで、、、(;_;)

お姉さんとの一コマはホッコリするね♡
フォトキーしてもらえると嬉しいもんね(*>ω<*)♡
【 2015/01/27 (火) 】 編集
あんちゃん♪
やっぱり、難しいよね?
エントのチデさん。
人も多いうえに、シーに比べてチビッ子も多いから、本当に難関( ノД`)
あんちゃんでも、ほとんどグリしたことないんだね。なら私なんか太刀打ちできなくても納得(笑)

閑散期…もうすぐ終わっちゃうね。
平日休みの学生さんが増えてくるんだろうなぁ。やっぱりエントグリは今が一番のチャンスっぽい。
【 2015/01/27 (火) 】 編集
なぬっ(((゚Д゚)))
ぴったりくっついてお腹まで触っちゃったりして
お写真撮ってると言うのに「デールよりも」ですとっ!!

って、確かにほっこりしますね…。
わざわざそんな事を言いに来てくれるなんて…(´∀`)

私は、ドナルドグリがとても難易度高いです。
ドナルドってかなり密着気味に囲まれてて大変そうでしょ?
「もうちょっと広がるじょ~!」ってしてるのを何度か見た事が…。
チップとデールは…執念ですね^^;
(ただ、お互い推しキャラが違うだけですね♡)

その場で足踏み正解です!
三半規管…確かに衰えています。
アクアトピアで酔います…。
【 2015/01/29 (木) 】 編集
ちびりすさん♪
あ…。やっぱり。
ちびりすさんには、突っ込まれるんじゃないかと思ってました(笑)

ぴったり具合とか、“よりも”発言とか。(^_^;)


でも、デールと撮れて本当に嬉しかったんですよ~♡足踏みしちゃうくらい(笑) ←やっぱり賢明な判断でしたよね?(笑)
チップは断念したので、またリベンジしたいです。
たしかに、ドナルドの囲みもなかなかなんですよね~。ナルホド。確かに、このへんは推しメンへの執着心の差が出るトコですね。

パークにインしてると、時々 自分の邪心が洗われるような事があるので、その時だけは良い人ぶってみてます。(笑)
【 2015/01/29 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR