舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

いまさらセブンポート(裏)④

お帰りの時のキメポ☆



ここのポジも何気に好きで、何回か観てました(*´∀`)


その中でも、唯一 ドセンをポジれた回から。



あ~、寒い 寒い。



ホンっと、今日は寒いなぁ…。



寒い、寒い、、、



やぁ!おはよう☆



大丈夫?寒くない?


横にいたクラでるさんが
「大丈夫よ~(о´∀`о)」って返したら…



Good!!!



この辺の、やりとり。
裏の醍醐味ですよね(*´∀`)



最後は、お帰りのミッキー♪

【 2015/01/28 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
その節は大変お世話になりました\(^o^)/

会話を投げ掛けてくれるって、スゴイ事だよね!!
芸能人の出待ちしてたら、声かけてくれる事と同じだもの(笑)

ハーバーショーだと、それができなくなるから、当分はお預けかな(>_<)??
【 2015/01/28 (水) 】 編集
クラでるさん♪
いえいえ。お世話なんてしてないですよ~♡でも、この時はマックスといい、コミニュケーションがはかれて嬉しかったね(о´∀`о)

この辺の距離の近さが、会いに行けるアイドルって感じ?(違うか…。)

ハーバーショーには、こういう楽しみは無いけど、ディズニーシーらしいショーって気がする。あと、出待ちがない分、あちこち行かなくていいから気持ちが穏やかにいられる気がするな(笑)
【 2015/01/29 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR