舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

おしり6連発

途中風キャンになったテーブルから。

普段は、なかなか観るチャンスのない船長の後ろ姿♡笑


ミニーちゃんにチュウを送ります
















おんなじ写真ばっかりとか言わないで(>_<) 私の中では違うの。4枚目と5枚目も(笑)
【 2015/02/02 (月) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(6)
お尻の違いがいまいちわからない私…σ(^_^;)
ごめんね、同じ写真だと思ったわ(笑)

あと、ツムツムの弟子ミキはなかなか盛り上がるのを出してきたよね!!
1dayのミッキー好きさんも今必死になってる。
ってことでハート頑張って送るね!
【 2015/02/02 (月) 】 編集
イナちゃん♪
え( ̄□ ̄;)!!?
なんですと!!!???

ほら!よく見て!
5枚目の方が、よりお尻が突き出てるんだけど、じつは4枚目の方が足首のチラリが大きいのよ♡
お尻の突きだし具合は、ジャケットの裾の広がり具合で感じて!(笑)

ええ…。分かってますよ。
共感し得ない こだわりだということは。(笑)


ツムツムに夢中になってたら、イナちゃんがしれっとソーサラーをマイツムにしてて、ナニっ?て思ったよね(笑)
でも、おかげさまで警報解除できました。あ!引き続き♡は大歓迎よ♪(笑)
【 2015/02/02 (月) 】 編集
4枚目と5枚目の違いわかるー!!!
お尻のプリッと感が違う(笑)←
5枚目の方がプリッと出てるよね??←
【 2015/02/02 (月) 】 編集
のえ様、こんばんは。
あからさまな(笑)ぷり尻写真、ご馳走様ですi-179
風キャンも時には意味が有るんだぞ!という良い実例ですね。
【 2015/02/02 (月) 】 編集
あんちゃん♪
分かってくれる?
そうでしょ?5枚目の方がプリッと出てるでしょ?

ほら!イナちゃん聞いた???
分かる人には分かるんだよ☆(笑)
よく、見比べてね!!! ←
【 2015/02/03 (火) 】 編集
でぃあな☆さん♪
会長!ぷり尻パトロールお疲れさまです(^-^ゞ ←変なテンションでスミマセン。

あからさまですよね(*´艸`*)
稀にみる会員としてのミッション (画質はともかくとして
!) が遂行できて胸がいっぱいです♡

そうです!風キャンも辛いばかりではないんです。
そして、この時は家族と一緒だったのでショー待ちも長時間できずに、サイドからの鑑賞だったんですけど。おかげでぷり尻をほぼ正面から捕らえることができました♪(笑)

ふいなチャンスに関して言えば、センターばかりが良ポジとは限りませんね。
【 2015/02/03 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR