舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

気分をアゲるために…

船長さん☆

オンラインが届いたので、お気に入り写真とともに4月の思い出を。

以前にも書きましたが、後輩とのデートで船長さんに会ってきました☆

やっぱり、このコスカッコよくて(●´艸`)
金コスとあわせてお仕事の合間にテンションあげるグッズに仕上げてみた。

こんなカンジ☆
お仕事道具

紙をはさんで下敷きにするための板(正式名称、なんていうのかしら?)

お仕事に必要な紙を挟んで持ち歩いているんですが
疲れるとチラッとめくって、ミキドナに癒してもらう作戦꒰ ´͈ω`͈꒱

せっかくなので2人にサインももらいに行きました。



ミッキーの時は、キャプさんが
「あ、こっそりドナルドいますね~」
と言われちゃってもグーポーズで「イイネ」ってしてくれた

さすがスタァは心が広いな♡



「あ、サインするの?」と覗き込むミッキー。
お仕事道具にサインをもらった①

サインをもらって、ホクホクしながら顔をあげたらね。

目の前でミッキーが
イケメンポーズしてました!お仕事道具にサインをもらった③

これ、見切れてるけど、
足、クロスしてますからね!

「やだ!ミッキー♡ カッコイイ♡♡♡」と叫ぶ私に向かって


プププ…とするスタァ。
お仕事道具にサインをもらった②

もう、ヤダ!可愛い♡
なんなの、この振り幅!!!


心臓バクバクしちゃって、どんなアトラクションだ!!…っていう。





スタァのギャップ萌えに心拍数があがったところで、お次はサルアミヘ。


で、ドナルドは…といえば。

「これ使ってお仕事頑張りたいから、サイン頂戴☆」

「まかせるじょ」

…と腕まくり的な感じでノリノリにマジックを受け取ってくれたものの

板を見た瞬間に。ワワワ… と後ろにのけぞってました。

案の定、、、というか、若干期待してたけどね。 ププッ ( ̄m ̄*)


「ミッキーだらけだじょ!」
と怒りだす。

「でも、ドナちゃんも、ちゃんといるよ!? ホラ」

と3ショの写真を指差す私。


「ミッキーの方が大きいじょ…」と、キャプさんに泣きつくドナちゃん。


「でもさ、仕方ないじゃん。ドナちゃん、金コス着てグリしてくれなかったんだもん」と私も反撃(?)

「ちぇ~っ」と、ドラム缶を叩いて、イジイジしてたけど、サイン書いてくれました。
サインもらった②




お写真はワンショにして、
「ミッキーよりも、カッコイイポーズお願いしま~す」って言ったら、チョット迷った結果、こんなポーズ☆
ミッキーよりもカッコいいポーズ


最後にはハイタッチでバイバイ♪
サインもらった①


こうして、めでたくサイン付き板が完成した訳ですが、

2人にサインを書いてもらったっていうだけじゃなくて、この時の思い出込みで絶大な癒し効果を発揮しています。
スポンサーサイト
【 2014/05/10 (土) 】 徒然 | TB(0) | CM(4)
これが言ってたアレですね!!!
欲しい!!!欲しすぎる!!!(笑)
わたしもそーゆー癒やしグッズが欲しいです…
が、そーゆークリップ板は使わないし…ノートくらいかな…
作るか。。。
【 2014/05/11 (日) 】 編集
マユミさん♪
我ながら会心の出来栄えです(笑)
職場でひいている人もいるかもしれませんが、何気に理解を示す人もいるので、堂々と使ってます(笑)

うん。ノートの裏表紙とかいいかもしれないですね☆
チラッと見るだけでもインパクトのある写真を選ぶのがポイント。
マユミさんなら、なんだか凄いの作れそう(笑)色んな意味で。
【 2014/05/11 (日) 】 編集
のえ様、はじめまして。
いつも、ブログ楽しみにしています!
今日ははじめてコメントさせていただきました。
トレイルのミッキーはイケメンさんかと思えば、急に可愛いミッキーになったりで楽しいですよね。そして、サルアミのドナルドはいつも、おもしろくてグリするのが楽しみです。
私もミキドナ推しなのでこの2つの場所は大好きな場所です。
【 2014/05/12 (月) 】 編集
りみーさん♪
ひぇぇぇ!!

いつも?Σ(゚д゚lll)
ブログ見ていただいてるんですか?

こんな辺境の地にあるブログに、ようこそお越しいただきましてありがとうございます*\(^o^)/*

ミキドナ イイですよね〜♡
なかなか上手にグリできない私ですが、心満たされるのでトレイルとサルアミはマストで行く場所です。
もしかしたら、りみーさんともすれ違っているかもしれないですね。

何の情報もないブログですけど、ミキドナ萌えをおしゃべりしにくる感覚で、また遊びにきていただけたら嬉しいです。

コメントありがとうございました。
【 2014/05/12 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR