舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ベリーちゃんと初対面


噂のベリーちゃんと会ってきました。


といっても、私の中にミニヲタ成分がほとんどないので、一人で並ぶなんて想像すらできなかったんですけど、

ミニヲタを中心とする(笑)、お友だちと総勢5名で。

ミニーちゃんも可愛かったけど、みんなとワイワイ喋ってる方が楽しかったりして♪


なにやら、数日前から整理券制がはじまったとか。
私たちが並んだ時も配られました。

列にならんでしばらくしてから配られたし、配り出してからも、すご~くゆっくりで(一人一人に時間をかけて説明そてたのかな?)、結局離れられた時間は30分くらいだったけど、グランマサラでコーンスープ飲んで体力回復できたのはありがたかったです♪

そんでもって、整理券配ってるときに、ぽんちゃんに言われた「写真とらなくて大丈夫?」にウケた♪

うん。大丈夫!
私たち誰も情報系ブログやってないから(笑)


カメラマンさんには全身を撮ってもらうし、アップ目でツーショにしよ♪って話してたら、周りから「ベリーちゃんなのに?」と軽く突っ込みが…。
ミニヲタ成分が少ないが故の軽はずみな言動です。スミマセン。(笑)

でも、結局アップ目だけどね(^_^;)

そんでもって、ミニーちゃんは超絶可愛かったです。
みんなのおかげで会うことができたよ~ヽ(≧▽≦)ノどうもありがと~。



あ、そうそう。
いただいた友情フォトキーをみてたら

寒さ対策のフリースを巻いたままグリしてました( ̄▽ ̄;)

だって、時間になって行ったら、もう「次です!!!」ってくらい人がいなくてね。すごい皆で焦りながら準備してたんですよ。

オンライン、メンテナンス期間でまだ確認できてないけど、どんな間抜けな写真にしあがっていることやら。トホホ(;´д`)

まぁ、ある意味。
お家カメラをアップ目にしたことは正解だったのかも…(笑)
スポンサーサイト
【 2015/02/04 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
フリース、いつもはずしてから撮ってるの??

私は、いつも巻いたままとってるよ(笑)
そして、それをそのままブログにあげてる(≧∇≦)

私はフリースじゃなくて、マフラーだけどねσ(^_^;)

やっぱりベリーちゃんかわいいなー❤︎
会えてよかったねー(*^o^*)

のえさん、絶対一人じゃいかなそう(笑)
【 2015/02/05 (木) 】 編集
ステ子さん♪
え? ステ子さんマフラー巻いたまま撮るの?(´⊙ω⊙`)

思わずステ子さんのブログ見返しちゃったよ(笑)もしや、ダッフィーの時のやつ?コジャレたスカート履いてておしゃれさん♡とか思ってたのに、まさかのマフラー???(笑)

………ヤラレタ(笑)

だって記念の1枚だよ?可愛く写りたいじゃんか。自己満だけど。

そして、そうね。
私一人では、きっと最後まで行かなかっただろうなぁ。
【 2015/02/05 (木) 】 編集
この間は、ミニ追い会へのご参加ありがとう!(笑)
わたし、途中でちょっとオネムになってたけど。
みんなで待ってると、あっという間だよね!

横アップ写真の2ショも、可愛いねぇ♪
2ショってキャプさんの腕によるから、つい無難に頼んじゃうんだよね(^^;)
わたしも今度、アップ頼んでみようかなぁ。
まずは、いつでも会えるトレイルあたりで‥‥。(笑)

【 2015/02/06 (金) 】 編集
雅ちゃん♪
こちらこそ。ベリーちゃんしか追いかけられてないの(笑)に混ぜてくれてありがとう♪

雅ちゃん同様、私も徹夜インだったから眠くなるの分かるよ~。
でも、みんなでワイワイするの、やっぱり楽しかったね♪
雅ちゃんの次のインもご一緒したいな☆

私はキャラとくっつく理由になるから(笑)、わりとアップ目でお願いすることが多いよ♪あんまり写真のできにはこだわってないし、むしろ撮ってる間の密着時間をいかに捻出するかに重きを置いてる(笑)
雅ちゃんも、ぜひぜひ♪♪♪
【 2015/02/06 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR