舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ポートで雪投げ ~主にデール~

※今日のは長いです!!!※


ロストでひとしきり遊んだ後。ポートの階段を降りてたら、オレンジのフサフサを発見!!!

グリしてる!って近づいてった。

皆、取り囲まれてたし。先に博士とグリしてたら、いつの間にやらチップとデールが二人セットになってまして。

まずは、二人でぐる~っと2ショ大会(●´艸`)ヾ




…からの


ボクがボクが…


いやいや、ボクが…



的なワチャワチャがありまして


やや、チップに打ち負けた感のデールが

あ!あんなところに。


オラフがいるよ~


って、近づいてきて




ドーン



雪をつかんで、チップに向かって投げる!



もう一回キタ♪

ドーン!


デールの脇♡(笑)


と、これでもかのアップ♡


オラフから取った雪を


ギュギュッと丸めて




チップをロックオン♪


えいっ!!!



うししし♪ってしてから



まだ、投げる(笑)


なんだか嬉しそう(*´艸`*)


でも、チップも負けてないから







見事に反撃成功!(笑)



当てられた…


チップに…



雪玉あてられちゃった…



あぁぁぁぁぁ~Σ( ̄ロ ̄lll)

デェルゥ~~~!
頑張ってぇぇぇぇぇ~
m(。≧Д≦。)m


※もはや気持ちはデールチームの一員(笑)



そんなデールは
すぐ側にいたベビーカーのチビッ子に泣きつくんだけど(笑)




それを笑いに来たチップ



あ、来たの?

からの



二人でチビッ子に構ってたんだけど



気がついたら、構ってる(イジッてる)相手が


キャプさんになってました(笑)
※1個前の写真で二人の間にいるのはキャプさんです。ツンツンされてました。



プププ~♪


って、二人仲良くイタズラタッグを組み始めた(*´艸`*)
…と思ってたら



あ!デールと目があった。



まだ、やるか(笑)



雪をつかんで


チップに向かって



トドメの一発(笑)



散々、雪を提供してあげたので







私とも少しワチャワチャしてくれまして(*´艸`*)



お写真撮らせて~♪



で、


パシャリ☆


うん。これはオラフとともに撮らねばなりません。

もう、最高に楽しかった♪♪♪

デール、ありがと~♡




あ、動いてるデールが見たい方は、あんちゃんのブログに載ってます。
あんちゃん。動画やらフォトキーやらホントにありがとう♪
スポンサーサイト
【 2015/02/09 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(6)
すごいアップ写真だね(笑)
でも、すごくかわいいー❤︎

季節的に雪合戦がすごく合うね(笑)

私もチデグリ苦手だから(それ以前にフリグリ苦手m(._.)m)、ここまでのからみ・・・
超羨ましい!!

本当、オラフのファンキャップはいい仕事してくれるねー❤︎
【 2015/02/09 (月) 】 編集
ステ子さん♪
私もフリグリ苦手だよ~(。>д<)
だからこそのオラフは最強の味方です!
なんか、もう売り切れらしいね。もし使いたかったらお貸ししまっせ(笑)私、若干飽きてきてるんで(笑)ってゆーか、オラフ被ってると自分が可愛くない( ノД`)…
構われたいけど、可愛く撮りたい……あぁ、ジレンマ(笑)

ステ子さんともグリ祭しに行きたいよ~。
【 2015/02/09 (月) 】 編集
わぁ~っ(≧∀≦)
のえさんっ、これですか!
私が羨ましがるグリってっっ☆
(もし、これ以外にもあるのであれば恐ろしいっ♡)

たまらないですっ。
かわい過ぎますねデール♡
オラフキャップ、最強ですね。
デールのアップ♪
唇が、歯が、雪を丸める小指が…(≧∀≦)
何度ものえさんオラフに向かってくるデール。
ヤバいですっ。
トドメの一発…^^;
チップと手つなぎデートは、免疫があったので
いいなぁ~♪と、見ていましたがこの雪合戦からの
一緒にお写真、めちゃめちゃうらやまし~です。

ホセパングリに書いてる、ノールックで戻せるニンジン…。
この記事ともに、家で読んでて良かったです。
外で読んでたら、吹き出したりにやけたりしそうで危ないです。

【 2015/02/09 (月) 】 編集
ちびりすさん♪
これです!これ!!!
散々、遊んでもらいました(*^^*)

前にドングリ帽子で絡んでもらってるゲストさんを見て、いいなぁ~って思ってましたけど、オラフで夢が叶いました(*´艸`*)

デールのアップ、たまらないですよね♪あと、雪玉つくってるときの小指♡ 一言つけ足そうかと思ってたポイントでした(*´ω`*)絶対に、ちびりすさんは好きだと思いました~(笑) 反応してくれて、ありがとうございます(*^^*)

ポートは自由度高くて、オラフも被り甲斐がありました♪このグリで元取れたかな…と思うくらいの満足度。満たされました~♡

そうそう。こんなこと繰り返してたら、いつの間にか私のニンジンスキル上がってました(笑)
お家で読んでいただいてて、良かったです(ノ´∀`*)

【 2015/02/10 (火) 】 編集
マジこれやばかったよね♡
動画撮ってて良かったよー!!!
今もこの動画たまに見ては笑ってるヽ(。>▽<。)ノ
チデツーショもヤバかったけど♡

またフリグリやろーヽ(〃v〃)ノ
【 2015/02/10 (火) 】 編集
あんちゃん♪
ね?ヤバかったよね~♡
私ももらった動画リピしてる
(*´艸`*)
オラフへの絡みもそうだけど、キャプさんイジリとかね♪チデさんの自由さ半端なくて大好き♥

またグリ祭しよ~♪ヽ(´▽`)/

ところでBB地蔵はいつやる?(笑)
【 2015/02/11 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR