舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ファンタスティックレビュー(ご挨拶)

今回のご挨拶は、ミッキー、ミニーちゃん、ドナルド、プルート、グーフィーが、ファンダフルなコスチュームで登場してくれます。

キャラクターが一人ずつテーブルを回ってくれるので、着席しながら待ってるのですが…。


歩き回るみんなを、ひたすらムービー撮影しちゃう(●´艸`)ヾ



ムリヤリお目線狙うし…


ムービーなのに、ムリヤリ縦で撮ったりしちゃう(笑)


…そんな私の邪心は、また後で書くとして。

まずはご挨拶にきてくれたみんなとのお写真から(●´艸`)♥




グーフィー



プルート



ミニーちゃん



ドナルド



ミッキー

※回ってきた順(たしか…)



初見キャラとのお写真は、原則ツーショ♪…な私が、なんでグーフィーとミニーちゃんをソロショットにしたかといえば。


この日はミニヲタを中心としたお友だちとベリーちゃんに並んだんですね。


というか。
なんなら、皆は1日ミニーちゃんを追いかける日でもありまして。
久々にワンデーでインするお友だちもいたんですけど。


私…。
ファンタスティックレビューの誘惑にあっさりと負けて、ベリーちゃんグリが終わったら早々に離脱しちゃったんです(;・∀・)


だってねぇ。
この日しかレビュー行ける日がなかったんですもの。


ベリーちゃんは、自分一人じゃ絶対に並ばないし。待ち時間はみんなとワイワイできて楽しかったし…。

で、なんとなく。
その日一緒に遊んでくれたミニヲタとグヲタなお友だちに捧げる1枚となったのでした。


ま、ミキヲタがいたとしても
ミッキーとはツーショですけどね
(●≧艸≦)笑


※当然ドナルドもです。私のまわりにはドナヲタな成人女性が、いませんが…。


ちなみに…。

撮影の時にダメもとで置きムービーもしてみましたけど。





惨敗・゜・(つД`)・゜・笑




でも、このグリ時間。
あっちにも、こっちにも、キャラが動き回っていて。可愛いしぐさを見せたりするもんだから、まぁ~目が忙しい!(笑)


目…というか。
ぐるぐる姿勢を動かしまくりで。

さぞや、私のお隣のボッチさんは「コイツ…邪魔だな…。」と思ってたんじゃなかろうか(((((((・・;)



後から思うと申し訳なさも出てきてるんですけど。

それでも追わずにはいられなかったファンダフルなみんなをチョコッと載せます。



………。


言っときますけど…。

私の邪心がダダもれてるだけなので、画質とか構図とかいう以前に。
モヤの中から浮かび上がるようなお写真が続きますよ?



まずは、もらいワンショから♪







ドナルドの…





なであげて…


ポーズ☆(о´∀`о)




あと、私の邪心といえば…










おしり(*´艸`*)♥


裾の長いコスはガードが固かったですけど・゜・(つД`)・゜・



何気に、ミッキーのウエストを感じる、この瞬間も好き♪(笑)



でも…。



じつは私の邪心を一番満たしてくれたのは…。








彼かもしれない(●≧艸≦)♥♥♥
スポンサーサイト
【 2015/03/07 (土) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(4)
のえさんが、グーさんに満たしてもらえるなんて珍しい( ̄▽ ̄)

でも、確かに、ミッキーのお尻は、後ろの長い服だと難しいねσ(^_^;)

やっぱり、衣装も素敵だねー❤︎

お金があれば、行ってみたい(笑)
【 2015/03/07 (土) 】 編集
最後のグーフィーに全て持って行かれた感が満載なんですけども(笑)
キャラたちがグルグルまわってるなんて、落ち着かないね!!
私もファンダフルコスのキャラたちが見たいなぁ。
また何かやってくれますように!!
【 2015/03/07 (土) 】 編集
ステ子さん♪
チッチッチ…(* ̄▽ ̄)
忘れてやいませんか?私が熱烈な尻ヲタだということを。(忘れてはいないか…f(^_^;)

そんな私の中には
「良質なお尻 > フツーのミッキー」
という構図が生まれることもあるのですよ♪(笑)

ただのお尻じゃダメよ?
良質なお尻よ???←シツコイ(笑)

何気にサービス精神旺盛なグーさんは、良質ポイントを稼ぐんだよね♪今回はミッキーのガードが固かったから、余計に際立ってたよ(笑)
【 2015/03/07 (土) 】 編集
あんちゃん♪
うん。グーフィーに華を持たせてみた♪だって、この突き出たお尻ヤバくない?(*´艸`*)笑

ファンダフルコスのみんな、本当に可愛かったよ~ヽ(≧▽≦)ノ
ぐるぐる回ってる間、落ち着かなかった~(笑)
また、このコスでファンパ企画して欲しいね!!! 次はデイジーいなくても申し込んでね?(笑)
【 2015/03/07 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR