舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

オチャメな船長が好き♡

テーブルが始まる時の、船長ミッキーのご挨拶♪



この、柵に肘ついてほおづえってだけでも

ヒャ~♪(///ω///)



…なのに、



加えて




鼻ピクしよる!!!


(*≧∀≦*)




この笑い…。



わかっている。

ヤツは、自分の可愛さをわかりきっている。くそー(笑)



おっと…、バレた?



でも、好きでしょ?


(・∀・)えぇ、好きですよ。好きですとも。



ハハッ♡




ぶんぶん大きく手をふってご挨拶してくれるミッキーが可愛い(*´艸`*)



あざといけどね(笑)



そんでもって。

この後の船長は…








なぜか、泳いでセンターに向かわれました♪♪♪
【 2015/02/10 (火) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
確かにこの肘・・・
やられるね!

そして、自分が可愛くて、そしてかっこいいこともわかってるね(笑)

こうすればキャーキャー言うんだろ!?
みたいな(笑)

うん。
でも好き❤︎
【 2015/02/10 (火) 】 編集
ステ子さん♪
そうだよね?
絶対にわかってやってるよね?(笑)

うん、でも好き♥♥♥(笑)
【 2015/02/10 (火) 】 編集
1枚目のミッキーで『うひゃ~!!!(*ノェノ)』ってなり、
電車の中でにやにやが止まりませんでした←
絶対『自分かわいい』ってわかってる顔してますよね!!w

そして上から見つめるミッキーに照れつつ、
最後の泳いで向かうミッキーに思わず笑っちゃいました(●>艸<)
ドナルドとはまた違った面白さを持つ、のえさんのミッキー、
また楽しみにしています~♪
【 2015/02/12 (木) 】 編集
asaさん♪
ご訪問ありがとうございます
\(^o^)/

1枚目のミッキー、「うひゃ~」ってなりますよね?(●´艸`)ヾ
そうなんです。絶対に自分が可愛いこと分かってるんです。(笑)

だからこその、その後の可愛い奇行(泳いだりとか…)が出来るんですよ!きっと!!!

この可愛さを共感していただけて嬉しいです♡
って、あれ?ミッキー面白いですか?私としてはイケ可愛いトコしか載せてないつもりですが…(*^^*)

でも、asaさんにも気に入ってもらえるような瞬間を、これからも狙っていきたいと思います(笑)
入手できたら、適宜ブログアップしていきますね~(*´艸`*)
【 2015/02/13 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR