舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

オラフでミトミ(不発)

ってな訳で、やってきました。
オラフでお家訪問☆



ただ、私。
この日は夜からインで。

しかも閉園時間を見誤っていて(;o;)
1ループしかできず…。(これって、ループって言わないね。苦笑)


しかも、当日いきなり、お友達を呼びつけて(更に私の方が到着が遅い)っていぅ…。※みきちゃん。急なお誘いにおつきあいアリガトー♪



で、スタジオに入るときからオラフは装着して準備万端


……のハズだったんです。


や…。私の体は準備万端でした。
でも、カメラが…。

さぁ!私の順番ってタイミングで、電源いれたら液晶画面に現れた一言


「カードを初期化しますか」



Σ(゜Д゜)



Nooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!


確か…、インに備えてSDカードは空っぽにしてきたと思うけれど。
ちょっと自信ない(。>д<)

うっかり消して、ミッキーの可愛いあんな仕種とか、こんなポーズとか、見られなくなったら困る~( TДT)

でも、目の前にはミッキー!

アワアワしている私を心配そうに見て!(×_×;)


カメラの色々を調べてる暇はありません。

「もう、スマホで撮る!!!!!!」

と、カメラを投げ捨て
ポッケからスマホを取り出そうとする私に



まぁ、まぁ、落ち着いて。


準備できた?


オッケー♪ハハッ☆


あーん。ミッキー優しい~
(T_T)


あと、くちパク可愛ぃ~♡ ←



撮影ポイントまで、手をつないでエスコートしてくれるし。
やっぱり優しい。


でも、私はスマホのカメラアプリを起動させることに夢中で、ミッキーを堪能できなかった(泣)


おまけに


歩きながら…



パシャッ!


って床撮影してるし。


「パシャッ」のタイミングで、ミッキーも、ピクッてしてたし。(それは可愛かった♡←)



あれ? 今、写真撮っちゃったね♪

って、カメラ目線(笑)




まぁ、まぁ。
気を取り直して、ツーショ撮影です。

再掲(笑)

ちなみにですね!
この時にミッキーが鼻ピクしてたのが視界の端に入るんですよ!
でもカメラ撮るから目線は前を向いてないといけないし…。
黒目を前に向けながらも、私の神経は右端に大集中でした。




さぁ!
ここからが、オラフタイム♪


ミッキーとオラフで、どんな会話をしようかと、日々 妄そ……じゃなかった。シミュレーションしてたんですけど。



あんまりにも、周りの人から言われるもんだから


やっぱり、




あの一言かな…って思うわけですよ。


ほら!

ミッキーがオラフ帽に食いついた。今がチャンス!



「ギュ~っと抱き締めて♥♥♥」

極々、気持~ち、ピエール瀧。
(全然、似てない。爆)



若干、他のゲストさんから失笑…


やばーい (´⊙ω⊙`)
コレ、かなり恥ずかしぃ~



でも、今日のミッキーは優しいから


ぎゅう~♡♡♡


やったー(о´∀`о)
ミッキーありがとー☆



ハハッ☆


その後は

一緒にカメラチェック



ミッキーチェック入りました♪



ん!?

あれ?

ちょっと待って。



何、このミッキーの「寒い、寒い」ポーズ。
何度も腕さすってるし…。

あ!オラフが雪だから???


…それとも。


………オラフギャグが寒かったから?(爆)



まぁ、いいや。


最後はミッキーとタッチしてバイバイ☆



楽しかった~♡

けど。

タイトルに思わずつけた


何が不発だったって…。




何度も言いますけど、
この時のミッキー、優しかったんです。



なもんで、ハグも超ソフト!



私の求めるギュ~~~!!!!!!じゃなかったんです。


むしろ、ふわっ




はい!リベンジ決定!!!!!!(笑)
注文が多くてスミマセン(^-^;



【超個人的な業務連絡】
ひぐまりさん!
私のグリルールは、ひとグリにつき、ネタは1つまで。(時々、暴走しますけど。笑)
バレンタイントークは下心満載で臨むため、オラフは邪魔以外のナニモノでもありませんので、封印です。あしからず(笑)
うまいことループできたら、カバンから出てくるかもしれませんけどね???


スポンサーサイト
【 2015/02/11 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
のえちゃん、かしこまり〜〜*\(^o^)/*超個人的な業務連絡伝わりました〜〜。。
で・・当日のミッションはお任せ、でいいのか?のえちゃん、一体どんな妄想・・シミュレーションしてるんだい?
みんなについて行ってミッキーへの愛をぶつければいいんだよね!
うむ、ちょっと心してミトミに挑む!!
【 2015/02/11 (水) 】 編集
ひぐまりさん♪
LINEでお伝えした通りです(笑)
進捗は適宜、ご報告しますね。

ミッキーへ愛をぶつけましょう♡
(*´∀`)♪うふふ~。
【 2015/02/11 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR