舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ベイマックス


やっと、やっと、や~っと観てきました\(^o^)/


号泣。


しかし夫は隣で熟睡。


どういうこっちゃ!(笑)


(勝手に)家族愛の物語かと思ってたら、物語の展開がちゃんとあって。
アクションもユーモアも入ってるから、あっという間に観れちゃった。

楽しかったです☆

ベイマックスも可愛いし(●´艸`)ヾ
キャラグリとか始まったらハマりそう♪




【以下、私の覚え書き】





アニメは日本語吹替版!な、我が夫婦。

とりあえず、ベイマックスの声が思ったよりオッサンで、ちよっと意外でした。あんな可愛い見た目なのに…。

まぁ、キャラ設定を思えば、ヒロより大人な感じの方が良いんでしょうけどね。
あと、最終的には、包容力のある雰囲気に泣かされてるし。


ベイマックスのお腹がつかえたりとか、思わず可愛いっとクスクス笑っちゃう感じ。

お客さんの笑い声も、ほぼ女性の声でした。あんまり男の人には伝わらない可愛さなのかな?


ベイマックスが、ユーモアを習得してヒロと掛け合うあたりとか、すごい好き。

最後の展開。

もし、そうだったら良いな~って思ってたら風になったので、見終わってホントに晴れやかな気持ちになりました。
スポンサーサイト
【 2015/02/12 (木) 】 徒然 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR