舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

近況報告

連日残業だったり、会議だったり、学習会だったり、インしてたり←

で。力尽きてる毎日です。
ブログも、次はコレって決めてるのがあるのに、思ったより大作になっちゃいそうで躊躇してたら、やや放置ぎみに(^_^;)


最近、毎日更新できてたけど
しばらくは睡眠優先しています。

更新してるかなぁ~?と気にしてご訪問していただいてた皆さん。代わり映えのない2日間ですみませんでした。そして、もうしばらくの期間、更新ペースは落ちます。




そんな中…

昨日までだと噂を聞きつけ

やっぱり我慢できずに、やっちないました。


スペシャルフォトの全出し♡
オンラインまでは、さすがに自粛


今月、年パス更新だから出費が痛いしバレナイも一回でガマンしたのに…。でも、BBBだされたら耐えきれなかった(;_;)


ちなみに、私の生活には自分で撮った写真を印刷するという習慣はないのですが、その中でもグリに使えそうな10枚を選別


写真一枚に1000円強…(/´△`\)

もう、フツーにBBBグッズ販売してくれればいいのに!
【 2015/02/16 (月) 】 徒然 | TB(0) | CM(6)
やっちまったね(笑)
でも可愛いし、かっこいいから仕方ない♪
ってことだよー*\(^o^)/*

私もフォトファンはついつい買った(笑)

のえさんの財布の紐は相変わらず行方不明だね( ̄▽ ̄)
【 2015/02/16 (月) 】 編集
ステ子さん♪
そんなんだよね。カッコいいから仕方ない。でも、ミッキーだけで良いんだけどね(´・ω・`) いちいち確認するのがめんどくさくて…。

ステ子さんもフォトファン買ったんだね。だよねぇ。あれもカッコ良いもん(*´艸`*)♡


そして!今日からのスペフォもBBBという罠(´Д` ) 誰か~!私に紐を~!!!(笑)
【 2015/02/16 (月) 】 編集
まぁっ щ(゚Д゚щ)
まさかの全部取り…。

もしかして今日から新しいBBBのお写真も
コンプリートする事になるのでは…。

でもね、素敵なお写真見てるだけで幸せになりますもんね~。
手に入らなくて後悔するより良いですよねっ。
いつも頑張っているご褒美(^^)

のえさんは、現像したお写真も活かせそうですもんね。
【 2015/02/17 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
やっちゃいましたよ、全部出し(-。-;

他の季節イベントはともかく、BBBはねぇ。お写真自体がレアなのでねぇ…。

自分へのご褒美…。最近そのハードルが低くなりすぎてる感が否めませんが(´Д` )
でも、そうなんですよね。後になって悔しい思いをするなら…と出しちゃいました。笑

新しいバージョンのスペフォ。
ミッキー率上がってるし、構図もなんだか可愛いし…で、動揺が隠せません(笑)こうやってOLCの手のひらで転がされていくんです。私…。(笑)
【 2015/02/17 (火) 】 編集
私は昨日からのを全出しする!!笑
もうスペフォ沼だよぉ(笑)
でもBBBのは欲しくなるよねぇ。。。
テーブルとかもあったら破産だね(笑)


そしてお仕事お疲れ様!!
どこも忙しいんだねぇ(^^;;
今度BBBループ宜しくねー!
【 2015/02/17 (火) 】 編集
あんちゃん♪
新バージョンもヤバイよね!
私、またしても心が揺らいでるよ。 はぁ~(´Д` )散財の予感…。(笑)

うん。ループしよ~。3月ヨロシクね♪
【 2015/02/18 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR