舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月

ガチャガチャ

今日は、育休中の同期に会いに行きます。


彼女、グヲタなんです。
(彼女自身がヲタと自称しているわけではありませんが、彼女の家にはグーフィーがところ狭しと存在しています。なお、「うちには黒い犬しかいない!」と明言されており、ネズミもアヒルもおりません。)

なので、お子ちゃまグッズで、現実的に使用頻度が高くて(お尻ふきとか)、グーフィーな品物を日々探してるんですけど(ドラッグストアとかで。笑)

まぁ~、無いですよね。

大体、ミッキーかプーさん。



この、顔の部分を改造してグーフィーにしたら可愛いかな?…と、プーさんのお尻ふきが我が家に眠ってますけど、いまだ改造の目処はたっていません(^_^;)



そんなこんなで、今日もただの詰め替え用お尻ふきを持参して向かっているわけですが、

道すがらディズニーガチャガチャを発見



普段、このテのグッズには手を出さないんですけど





ミッキー×ロッカーに、めっぽう弱い



右上のミッキー欲しいなぁ…と思って。とりあえず三回だけ…とトライしたら。




一発でゲット~♡




この、突きだした腰と、ポッケに入れてる手と、少し見下ろした目線ごがたまりません(●´艸`)♡



や~♡ツイてるな♪


と、調子にのってもう2回引いたら


おんなじミニーちゃんが出てきました(^_^;)
【 2015/02/21 (土) 】 グッズ | TB(0) | CM(6)
ミニーさんください(笑)←
【 2015/02/21 (土) 】 編集
イナちゃん♪
うけたまわりました(笑) ←
【 2015/02/21 (土) 】 編集
連投ごめんねσ(^_^;)

もう、読んだ瞬間これはあたしのために書かれた記事なんじゃないかって錯覚した。←自過剰
またいつでもいいよー!平日行くならあらかじめ連絡します\(^o^)/
【 2015/02/21 (土) 】 編集
イナちゃん♪
あのね、ミニーちゃんが出てきた時点で、私の中でイナちゃんにあげること決定してたから(笑)

投げチュウミニーちゃん、イナちゃんのお好みだと思う(*´艸`*)
インするタイミング、連絡するね~(*^^*)
【 2015/02/21 (土) 】 編集
このシリーズ、可愛いよね♪
ちょっと崩れた顔って、好き(/∀\*)

前のバージョンで2回やったら、同じミッキーが出て挫折した。(笑)
このミッキーが余ってるんだけど、ドナバックと一緒にいる???
箱の奥で眠らせておくのも、可哀想だから(´;ω;`)

【 2015/02/23 (月) 】 編集
雅ちゃん♪
そうなの。この崩れた感じ、可愛いよね♡ ミッキー余ってるの?いるいる(*´艸`*)

それじゃ、ミニーちゃんと交換で ぜひ(о´∀`о)
【 2015/02/23 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR