舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

今日のミキ様




本日、年パス更新でした。
厳密には一週間くらい前に期限切れになってたので、手続き上は2枚目を新規作成してきました…なんですが、まぁ、気持ち的にはね。今年も更新です。


新しくなった年パスで初めての抽選は…


見事、当選~ヽ(≧▽≦)ノ


やぁ~、幸先良いなぁ♪


年パス更新についてのアレコレは、改めて記事にするとして。


記念のBBB記録を残しておきます。

※いつも通りレポになってないメモです※
白タキがメチャクチャかっこいい

ターンが勢い良すぎて、一回転半くらいしちゃう。
肘と腰と膝の使い方が完璧

撫で上げも、腰をいれてポージングしながらするもんだから、色気バツグン♡

シンガーさんを両手で指差ししながら膝あげちゃうとか。
ダンサーさんに、少し後ろに反り返って指差しとか(*´艸`*)


客席を手で舐めながら投げチュウ
ピンポイントじゃなくて、宙に飛ばす系

足あげした後に、蝶ネクタイをキュキュキュって直したり、鼻クイしたり(これまた、腰の入ったポーズでやるからニクい!)

で、最後の最後に

決めポーズのちょっと前

ステージの先端で


ソフトに手をさしのべた…

と思ったら一発高速投げチュウ♥♥♥


この、素早くちゃんと動くミッキーの腕に、ちゃんと筋肉ついてるんだなぁ~ってニヤニヤするぅヽ(≧▽≦)ノ


ブルース紹介の動作も可愛かった。
表現できないので割愛するけど。

いちいちカッコ可愛い♡



黒タキはドラムが光ってました。


セリ上がりの時に、頭の上でスティック回してからのドラムプレイ♪

ダンサーさんを目で追うときの、ミッキーの目線。エロいやつ。

タメはスティッククロス

アクロバティックさんをバチ指しする時のドコドンが、とにかく速くてドコドコドコドコ ピッ!!!(文字にすると、なんて間抜けなんだろうか…。)
これを二人ともにやってくれるから、タマラナイ。

ミッキーのドコドコが速いと、それだけでキュンキュンするのに、さらに加えて、ひとアクションあるなんて最高です。

ドラム対決も、リズム変化がカッコいいヤツ♡

でも…、ドラムカッコいいタイプかな?なんて思ってたけど(^_^;)

ちゃんとダンスもカッコ良くて♡
振りに入る前のリアクションがちゃんとある。

タップでターンするトコロ
人差し指を立てて、リズムとるやつ。なんか…若干…指差しじゃない?
(*´艸`*)

余裕を感じる(*´ω`*)

キメポは連続投げチュウ♡♡♡
からの大きく両手チュウ♥


幕が降りる前のドラムで、ビシィッ!!!って正面に向かってバチ指し入れてくるヽ(≧▽≦)ノ

両手を揃えてドラムを叩くのって、多分片手で打つより筋肉量必要だよね?(←よく知らんけど。素早く動かさないといけないイメージ。)


カテコのチュウは、ほっぺフキフキするけど、ミニーちゃんに前からお口チュウ♥


【覚え書きの覚書】
シンガーさんはダニエル(お友だち命名。もはや、その名前でしかイメージできない。)×ハリー(って顔してるの、私的に。)
ダニエルさんが車掌さんで私得♡
井ノ原くんもいたし。ドラムが私的No3でしたし、 ちょっと隣の人の手拍子が、ややズレて気になったけど 、ピアノアレンジがカッコ良かったし。トロンボーンは刺さってたしで、非常に満足のラス回でした☆
スポンサーサイト
【 2015/02/22 (日) 】 BBB | TB(0) | CM(4)
のえさん☆
年パス更新おめでとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
私と一緒で一回切れちゃったのね(´Д` )
これからも年パスライフを楽しんで❤︎
プラス私とも遊んでー(((o(*゚▽゚*)o)))

それから、のえさん!!
お願いというか…
私も手拍子よくずれちゃうの( ̄▽ ̄)

でも、きっとその人も楽しいから手拍子してるからさ!!
みんなと一緒にBBBにさんかしたいんだよ*\(^o^)/*
だから、許してあげて!!(お前だれ??)
【 2015/02/23 (月) 】 編集
年パス更新…再取得?おめでとうございます~ヽ(^o^)丿

以前、ランドの年パスを取得した際に私が気になっていた
券種は…。
単パスにされたって事なのでしょうか?
あ、改めて記事にするって書いてた^^;
(得意のブログ見返してみました。)

私、次回は単パスに戻ろうと思ってたのですが…。
値上がりのおかげで、難しくなっちゃいました。
後は、キャラクター具合でどうなるか…(^^)

深夜に、のえさんのブログを読むと自分がいつも以上に
気味悪くなります…。
"ドコドコドコドコ ピッ!!!"
軽く吹き出しちゃいました(・_・;)

修善寺の際は、三島も行ってくださいね♪
【 2015/02/24 (火) 】 編集
ステ子さん♪
ありがとう(о´∀`о)

そうなの。一回切れちゃったの。
貧乏性だから、行かない期間の年パスがもったいなくて(笑)
こちらこそ、ぜひぜひ一緒に遊んでね(*^^*)私の行動範囲を広げて!

ちなみに、BBBはシラ~っと観てるよりは、 手拍子がズレてても一 緒に楽しんでる人の方が私も好きよ♡
ってか、ステ子さんと一緒に観てたとき手拍子気にならなかったよ?(笑)
【 2015/02/24 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
再取得……いや、更新(です! 私の気持ち的に。笑)しました。ありがとうございます(о´∀`о)

気になる券種は……改めた記事をアップしましたのでご覧ください。(笑)

次の更新を見据えて、値上げ前に引換券買いたいんですけど…イマイチ腹が決まらず(^_^;) 私も悩んでます。値上げ痛いですよね( ノД`)…
その割りに満足度は下がってきてる気がするし…。グチグチ…。


ドコドコドコ ピッ!!!

…やっぱり笑っちゃいますよね?(;´Д`) でも、あの日のMVP的カッコ良さだったんですよぅ~(つД`)
伝えきれない私のボキャブラリー。
今度、実演します!!! ←多分1/10も再現できない…(笑)
まぁ、ちびりすさんが楽しんでくれたならヨシとします。

三島…、ちょっと思い出深い土地なんですよね。私。(*´艸`*)
旅行のお話も色々聞きたいです♡
【 2015/02/24 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR