舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

年パス更新報告 ~ドナルド編~

くどいようですが、年パス更新してきました。(^_^;)

2個目の年パスケース♪



ので。

当然のようにドナルドへ報告しに行ってきます。(о´∀`о)



「年パス、新しくしてきたよ♪これでまた一年、ドナルドにたくさん会いに来れる~!! 」



やったじょ☆




「でもね、新しいパスポートはダッフィになっちゃった。ずっとドナちゃん柄だったから、変わっちゃうの寂しい…。」


そうなんです。
2014年のシー単パスは


ドナチデだったんです


年パスを取り出すときに、いつも「うふふ♡」って思ってたのに。


残念ながら、私の中には熊萌え成分がかなり少ないので(ちなみにピーターパン成分も)、単パスのどちらかはBIGが良かったなぁ…なんて。思ったり思わなかったり…。思ったり。(笑)


(゜ロ゜;ハッ!!!


グチりモードになってしまった。


なんにせよ。一年間楽しい思い出を作ってくれたのが、このドナチデパスポートでした。


せっかくなので



「一年間頑張ったパスポートに、ドナちゃんのサインが欲しいの。」とお願い。


まかせるじょ~☆

と意気込むドナちゃんに、



「私の顔の上でいいんだけど…」って言ったら


それはダメだじょ!!!

って、思いきり拒否られましたφ(゚∀゚ ) ヤッパリ?


大概、私よりドナルドの方が常識人……、あ!常識アヒル(笑)


でも、ドナルドの下の余白は極めて狭い…。


「ここに書ける?」って聞いたら



裏返すじょ!!!


ってコトでしたので。



こんな感じ(*´艸`*)


その後、お写真タイムなんですけど…。

年パス報告とあわせて、どうしても伝えたいことがひとつ……。


「せっかく一年間使うパスポートに載せるお写真だからね、昨日 美容室にも行ってきたの。」


ここで、ドナルドは

イッツソービューティフォー

ってな感じで誉める体勢をとってくれたんですけど…。


「思った通りにならなかったの!!!」


と、髪形失敗報告(^^;)))



えぇ…。失敗したんです。
私のイメージは、チョット前の(随分前かな?) 宮崎あおい風な、ゆるふわボブを目指していたのに、なにがどう間違ったのか…。気づいたら縮毛矯正をかけていて、みごとなサラサラストレート。しかも、毛先のうねりは取りきれず(爆)



なんていうか……。



中学生みたいなアタマになっちゃったんですね。校則ちゃんと守ってます!!!って感じの(;´Д`)


いまだに鏡を見ると、心の動揺が隠せません(笑)



でもドナルドは、そんな私を…


よく見せるじょ

…と、


カメラマンばりに遠目からチェックしてくれて






大丈夫だじょ!ちゃんと可愛いじょ♪


って言ってくれました(●´艸`)


え?

そうですよ。

ドナルドに可愛いと言ってもらいたかったから、あえての失敗報告ですけど。なにか?(笑)


ドナルドに慰めてもらって、気がすんだので(←


NEWパスポートと共にパシャリ☆


……(´・ω・`)

顔隠してますけどね。


まっすぐな髪が、私の丸顔を引き立たせてます。( ;∀;)

もう!早めに次の予約とろ!!!




ちなみに…

旧パスポートは、新しくもらったパスポートホルダーに大事にしまっています☆


一年間、どうもありがとう(*´艸`*)♥
スポンサーサイト
【 2015/02/24 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
旧パスポートにサイン!
いいね、それ♡
私も真似しようかな!
勿論デイジーで!!笑
【 2015/02/25 (水) 】 編集
あんちゃん♪
やってみて~(*´∀`)
一年間使ったものにサインだから、「あなたが一番好き」感が伝わる気がするんだよね。やっぱり♥
【 2015/02/25 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR