舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

更新報告 ~ミッキー編~

「今月、年間パスポート新しくしてきたよ~♪」




「2年目~。これで、またミッキーに沢山会いに来れる~♡」

って言ったら…




ミッキーが

やや、のけぞり気味に


両手で


出てこいや!!!



…じゃなかった(・∀・)



コイコイコ~イლ(╹◡╹ლ)


って、やってくれたんです~(●≧艸≦)
フォトキーないけど…


私のためだけのコイコイ♥
(置きムービーしてなかったのが悔やまれる。しかし、さすがTHE無欲。笑)



「でもね…。」




「せっかく一年載っかるお写真だから美容室にも行ってきたんだけど、思ったより短くなっちゃって…、中学生みたくなっちゃたの」



チッチッチッ!

そんなことないぜ、ベイベー。
イカしたスタイルに
仕上がってるサ!

フォトキーないので、チッチッチッミッキーは 妄想 ご想像ください。



と、ミッキーにも
可愛い宣言を受けたので
気がすんで(←



年パスと共にパシャリ☆


カメラマンさんの後に、顔のアップで…ってお願いするときの、ミッキーから肩を抱かれてギューっとくっつかれる瞬間が大好きです(●≧艸≦)



もちろん、正面からもギュー♥



「また、カッコいいミッキーを、いっぱい魅せてね♪」



どうもありがと~ってバイバイしようとしたら、キャプさんから

「一年経ったら、髪も伸びてるかもしれませんね♪」

って声をかけていただきました。



したっけ、ミッキー!



ティモテ(この表現、古い?笑)のように、髪をすきはじめ…


どんどん 伸びる


どんどんどんどん伸びて…


地面まで伸びたΣ(゜Д゜)
この姿がすご~く可愛かったんですけどカメラマンさんはフォトキー登録体勢(バイバイって言っちゃったから)でお写真ナシ。


や…。さすがに、そこまでは無理かな?

でも、一応。


「じゃあ、ワカメとか食べて栄養取るね♪」って話あわせときました。(笑)




まぁ…。いまんとこ、
私のヘアプランは
通年ボブを目指してますがね???(←









どうでも良いんですけど。
フォトキーのシステム。

私の姿は要らないから(あ!ギュー♥とか、チュー♥とか、ニギニギとかは要ります!!!←ウルサイ)

ミッキーの可愛いしぐさメインで撮影してくれるシステムにならないですかね?



……ならないですね。(´・ω・`)笑
スポンサーサイト
【 2015/02/25 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR