舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

今日のミキ様





白タキのダンス、キレが良かったです。ピッピッて止まる。

投げチュウとか鼻クイじゃなくて、立ち居振舞いが優雅なタイプ

振り返り方の勢いが良くて、好きでした。

足あげが、軽々高かった~♪


あ、でも。

最後にしゃがまずに踊ったのは、ズルした(*´艸`*)って思っちゃった(笑)


ブルース紹介の時に、ステップ踏むように腕でもリズム取ってて、その、しぐさが超可愛いんですけど。さっきのエロスからのギャップ!!!(●≧艸≦)



黒タキ、元気


タメ、右向きのスティッククロス
かなりリズミカル

アクロバティックさんに向かって拍手しちゃう。

ハットさんの時に、立ち上がってドコドンするの好きです。

あと、細かなシンバル操作。

そういえば、今日は やたらとシンバル多用してました。



極めつけが…

ハットさんの、ジャ、ジャンのジャンの所で、体は左向きのままノールックで右手でシンバルを叩く!


イケメン!!!!!!


飛行機みたいに両手を広げて降りてきて、ダンスも素敵でした~。

ダンスのターンが大きくて裾がフワリと広がるのが、おしりがマルっと見えちゃってムフフです。


キメポは、ためてためて半身で片手チュウ。

カテコのところ。
ドラムセットから降りる前に、ドラムさんに頭の上で両手でマルってしてた~。

ミニーちゃんとのご挨拶で、下手ではBBおじぎしてて、可愛い♡とニヤッてたら、上手では左胸の前で両手で♡をつくる!


ホントに一瞬のポージングだったんだけど、ナニソレ!可愛すぎ!!!
スポンサーサイト
【 2015/02/24 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR