舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

今日は寒いね


あ~



寒い、寒い


寒いね?


なんか暖かいの


欲しいね?


あ…。


あったかいのキタ



どうぞ


はぁ~


暖まった~♪



ね♡


ハハッ☆






バイバ~イ♡



私としては、そこそこの大枚をはたいて動画編集ソフトを買ったのに(ミシカの編集作業という課題を思い出したから。笑)

その中で、静止画の切り取り機能も期待してた割りには画質が粗い。
ちぇっ(・ε・`*) ...

やっぱり買うなら新しいコンデジだったか…。
【 2015/03/04 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(4)
電車で吹いちゃったよー❤︎

ロウソクさん達って、そんな使い方ありだったんですねσ(^_^;)
さすが、裏好きののえさん!!
こんなネタももってるのねー(≧∇≦)

そっか、PCのソフトいまいちだったのねσ(^_^;)
のえさん、動画派だから、そういうソフト、あったほうが色々使えそうなのにねー(´Д` )
いいソフトだったら、私も教えてほしかったのになー( ̄▽ ̄)
【 2015/03/04 (水) 】 編集
これ一緒に観たやつだ!!
このミッキー可愛かった(*>ω<*)
また裏観たいなぁヽ(。>▽<。)ノ
【 2015/03/04 (水) 】 編集
ステ子さん♪
燭台くんと絡むミッキー、可愛いよね(*´艸`*)
毎回じゃないけど、お茶目なミッキーが観れるのも裏の魅力♡

ホントはカメラ一個で画像処理までできるのが一番楽なんだけどね。PCでサクサク処理できる環境も欲しくて。ディズニー欲はOLCだけじゃなくて家電にも波及するよ~( ;∀;)

ステ子さんも、何か良いアイテム見つけたら教えて~(о´∀`о)
【 2015/03/05 (木) 】 編集
あんちゃん♪
そうそう(●´艸`)ヾ
一緒に見たヤツ♥

また観たいね~ヽ(≧▽≦)ノ
【 2015/03/05 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR