舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月

ファンタスティックレビュー(いざ参戦!)

もう、1ヶ月経っちゃいましたけど…。

行ってきました。



ドナルドのファンタスティックレビュー

ファンダフル限定プログラム
ヽ(≧▽≦)ノ



もう、会場(…ビュッフェ?)全体がドナルド一色で(*´艸`*)

あんまり可愛いすぎるもんだから、無駄にお写真撮りまくって、データ処理しきれず…みたいな。


ブログのアクセス解析してみたら、2月は「ファンタスティックレビュー」でヒットしてきてくださる方が多かったんですよね。



多分、みなさん行く前にどんな具合か知りたかったんですよね。





なのに、イベント終わってからのアップっていうね…σ(^_^;)



スミマセン。
当方、情報系ブログではなく



完全なる思い出日記なもので。
(´・ω・`)


なんてったって、ブログタイトルに「日記」ってついてるし(笑)
私の中で、このブログは派手な交換日記です。




なので、今回のシリーズなんて。

私が「可愛い~ヽ(≧▽≦)ノ♡♡♡」って思ったってことを、ひたすら写真で貼ってく、グダグダ日記です。

おんなじ物を、ちょっとずつ角度を変えて撮ってたりします(笑)


もし、お読みになる方は、
そのつもりでどうぞ☆




今回でフィナーレとなってしまうファンタスティックレビュー。

会場はミラコスタでした。


私、ミラコに足を踏み入れるのが初めて(*´艸`*)♥


キャストさんに昇り口を確認して、ドキドキしながら階段をあがります。



わーい☆
ミラコスタって書いてある~♡(←アタリマエ


自動ドアをくぐったら…





イベント案内


この宴会場が分からなくて、しばらくウロウロ徘徊する挙動不審者(笑)


ホテルマンのお兄さんに優しく教えてもらって


渡り廊下を歩いたら…



ファンダフルの看板♪



お席は抽選でした。


どことは言わないが…

最後列(;・∀・)


あ、でもね。
おかげさまで、キャラとお写真撮るときには後ろに誰もいないから、綺麗よね♪←ヤセガマンナンテシテナイモン( ;∀;)


全体の構成としては
・ビュッフェにキャーキャー言いながらお写真を撮る(←オフィシャルな行動提起ではありません。)
・ファンダフルコスのみんなが、お席にご挨拶にくる
・お食事タイム。グリーティング前には出てなかったデザートやお食事の撮影にいそしむ(笑)
・食す
・レビュー(*´艸`*)♥
二幕構成なので、間に休憩タイムあり。前に行ったときは、ここがお食事タイムだったのよね。特にキャラは出てきません。後半に備えておトイレとか行っておきました。

写真が膨大なので(特にビュッフェの。笑)、お食事編とキャラクター編に続く♪
スポンサーサイト
【 2015/03/05 (木) 】 キャラダイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR