舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

ダフメイと タワテラと ミッキー

私の前にグリしてたナッちゃんを


バイバイして


からの…



のぞきこんでお出迎えしてくれるミッキーが可愛すぎる♡



そんなミッキーに
どうしても伝えたい事があったので報告してきました。

ナッちゃんからは閲覧注意マークつけとけって言われたので、一応この記事読むときは、場所とか口に含んでる物にお気をつけくださいね。私は、そんなでも無いと思ってるんですけど。一応ね。




「ミッキーおはよ~☆」
※フォトキーはこの向きがベストですよね♪




「ねぇ、ねぇ、ミッキー。
ダッフィーとメイちゃんがデートしてたよ。」


と、現場を押さえた証拠写真をミッキーに見せる。




そうなんです。

私、ダフメイがディズニーシーで遊んでるところを見たんです。






ほら。





















証拠写真



拡大


違和感なさすぎ!(笑)
…あれ?ありますか?



これ、合成じゃないですよ。
あんちゃんが持ってきてくれたダフメイバッグでやりました。

それをライド写真じゃなくて


A4印刷してみました(●≧艸≦)笑




ミッキーに見せてみたら…


うわぁ~!!!




ねぇ、ねぇ、



キミも見て!



……って。



カメラマンさん、キャプさん含めて集結!(笑)



「これ、ちゃんとレベル13に乗ってたよ!」←ポイントそこ?(笑)





ガクガクブルブル



したと思ったら…


キューラインに向かって




おーい!



チョット、チョット!




おーい!


って!!!


私たちの後ろのゲストさん担当のキャプさんたちも呼んじゃうし。




ねぇ、彼らにも見せてあげて♪


って。


来ちゃうし(笑)

大丈夫?
次のゲストさんのカメラの構図とか、ちゃんと相談すんでる?



だいたいキャプさん達も、すぐには分からなくて写真を二度見。
え?なんですか、コレ?

……ってしてる横で。



ミッキーが…。



ぷぷぷ~







わーい!




このポーズ




タワテラの落ちるとこ???
。・゜(´∇`)。・゜゜




あ、見てた?



「ダッフィーにサインをもらおうと思ったけど、まだサイン書けないみたいだからさ」


そっか~

「だから、代わりにミッキーにサインを書いてもらおうと思って♪」
※ダッフィーがサイン書けても、ミッキーにもらいに来たけど…。



OK!まかせて!!!




キュキュッて手袋を直しながらサイン台に近づいてきたけど…。



写真を見て…



ぷぷぷ~☆



サインを書いた後も



チラッと見て…




ぷぷぷ~☆



また、やってるし(笑)



「このポーズで撮ってみる?」
※私のガニマタ…。 ミッキーと違って残念で仕方ない件…(笑)


ってお誘いしてみたけど
さすがにチッチッチッ!ってかわされて。


フツーにお写真♪

お家カメラはいつも通りアップ目ツーショ☆




でも。



画像確認してたら。








また、やってるし!!!


ミッキー
超お気に入りじゃん!(笑)


しかも、
「やるぞ!」って感じで始まるから




ちゃんとフォトキーにも残ってた♪







「今度、ダッフィーに感想聞いといてね。」



ダメ押しの「ぷぷぷ~☆」




オッケー!聞いておくよ♪




じゃあね~♪



バイバーイ☆




あ~、
ミッキー可愛えぇ♡
(о´∀`о)





ちなみに、この写真。
わざわざA4で出したのは、大体想像つくでしょうけどBBBスペフォのためです。


前期用と後期用で全出ししたので、まだあります(笑)


次は、タワテラポーズでミッキーとお写真撮るのが密かな夢♡(*´艸`*)




かなりハードル高いけどね(笑)
スポンサーサイト
【 2015/03/12 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
わかっていたのに。
やっぱり閲覧注意だよ!笑
わかってたのにミトミのQラインで1人で読んでニヤけちゃったじゃん!←
ミッキーのタワテラポーズがツボすぎる(*≧艸≦)

ムービーもっと引きで撮るべきだったね(;ω;)
引いたつもりだったけど、せっかくのガニが切れちゃった(;ω;)

のえちゃんグリほんとに面白かったから、またぜひご一緒しよー❤︎❤︎
【 2015/03/12 (木) 】 編集
地味に私が出演してて嬉しい(笑)
そしてミッキーのノリの良さ!!!!
ミッキーとタワテラポーズ?←
したいねー(❁´◡`❁)
20日にチャレンジだね♡
【 2015/03/13 (金) 】 編集
ナッちゃん♪
ナッちゃん…、自分で閲覧注意って言ってたのに…(笑)
ホント、ミッキーのタワテラポーズ…
ツボるよね♡(笑)

足元見えなくてもガニ感出てるよ〜。
ズボンのパツッとした感じとかで(笑)

1日グリ充で楽しかった〜♪
また遊ぼうね☆
【 2015/03/13 (金) 】 編集
あんちゃん♪
あ!断りもなく載せちゃった(笑)
やっぱり、このダフメイ写真が1番しっくり来るんだよね♪(笑)
ノリノリミッキーとタワテラポーズ…
夢だわ〜♡ ぜひリベンジのお付き合いヨロシクです☆(笑)


…ダフメイグリって案もあるけどね(笑)
【 2015/03/13 (金) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR