舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

スペシャルフォトとホワイトデー

前記事にもチラッ|ω・)っと書きましたが。


後期(…勝手に前期後期しかないことにしてますけど。)のスペフォを出してきました。



またしても、めんどくさいので全出し(笑)


オンラインにミッキーがいないのが謎で仕方ないけど、そうなると更に一万円強の出費になるので、お財布的にはセーフ。

……。

本当はシー分を全出ししてる時点で、若干アウト。


そうなると、A4で10枚の自前写真が印刷される訳で。どうにか活用したい!という私の貧乏根性が導きだした答えは…。




バレンタイングリの写真にサインをもらって、ミッキーからホワイトデーのお返しをもらう♡


なので、10枚のうち5枚は同じ写真を印刷しました。ミトミループ用です。

下心満載でミキヲタのナッちゃんと朝から晩までミッキーを追っかけてたら、とっても楽しかったうえに素敵なお写真が撮れました♪


それぞれのグリ模様は、またじっくり書くつもりですが (とくに需要はないと思いますけど、自分のために♡)

今日がホワイトデーということで。




ミッキーとの「とっても仲良しなお写真」を載せちゃいます♪(*´艸`*)♥♥♥


順不同ですが…。


ズンでミッキーの胸に埋もれる♡




燕尾くんと憧れのポーズ♡
(この後に顔面ちゅー付き♥)




弟子くんに後ろから包み込まれる♡
(こちらも、ちゅー付き♥)



そして……





ついに………









夢がかなった瞬間♥






ミッキーチュウ♥♥♥
ボケてるけどーーーヽ( : ▽ ; )ノ


1枚1000円強の元は取ったぜ♪←
【 2015/03/14 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
いいなー!!
ミッキーにチューいいなー!!
私もしたいー(((o(*゚▽゚*)o)))

ミッキー追い、私も参加したかったなー♪
チューめっちゃ貰ってるしー(≧∇≦)

無欲じゃなくても、勝利したね♪
【 2015/03/14 (土) 】 編集
ステ子さん♪
今回はバレンタインのお返しをアピールしたからね(笑)下心もつきつめれば成果を出せる……???(笑)

ミッキー追いかけるのもいいけど、ステ子さん今度スティッチグリに連れてって!私一人じゃなかなか行かない(^-^;
【 2015/03/15 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR