舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

リアルホワイトデー



これは職場の上司からもらった水菜(笑)




畑から取ってきたもので、土がついたままの状態(о´∀`о)

これで、お夕飯つくろ~♪って思って帰宅したら、夫はすでに自分の分だけゴハンをつくって食べ終わってました (・ε・`*) ...


でも



ちゃんとお返しは買っておいてくれた(*´ω`*)




それよりも嬉しかったのは…。




新しいパソコン♪

頼んでたものが届いてました(*´艸`*)♥
動画編集ソフトとか使い始めたけど、ずっとPCの許容量がパツパツだったので色々限界で(。>д<)


やっと気兼ねなく作業できる~


……かな?(技術が追い付かない予感。笑)


今日のゴハンは水菜を使った豆乳鍋。色気もへったくれもあったもんじゃありまへん。(笑)
【 2015/03/14 (土) 】 徒然 | TB(0) | CM(2)
旦那さんからのお返しより嬉しいパソコン(笑)
そこにツボリ、コメントを致しました(笑)
しかし新しいパソコンでの編集楽しみだねぇ(*>ω<*)♡
私動画編集とかできないから尊敬!!!
【 2015/03/15 (日) 】 編集
あんちゃん♪
だってさー。アガるでしょ?
新しい家電(笑)

動画編集ソフト…一番やりたいのは保存形式をかえてスマホに入れることなのよ。なので尊敬されるような作業は実はほとんどやらない気がする(笑)すまんね!←
【 2015/03/15 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR