舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

ホワイトデーのお返し~ズン~

私が貪欲にミッキーからお返しをもらうシリーズ。ホライズン編

ミッキーの手が、私の掌をギュウ!っと握りしめている(●´艸`)ヾ

※いつにも増して自己満感満載でお送りしております。ウザさに耐えられる方のみの閲覧を推奨します。(笑)


とは、いうものの…。

実はズンはちょっと不発。



わぁ♪ハートがいっぱい!


ね?

…ってミッキーに見つめられるのは大好きです♡(*´艸`*)



わぁ♪



胸がいっぱいだよ~


ってしてくれたけど

『とっても仲良しなお写真』は



割りとフツーのハグショ(笑)

あんまり、ギュウギュウ感もないし…(・ε・` ) ←贅沢いうな!


でも、この




わぁ~

ってなってるミッキーに

「バレンタインに、たくさんハートをあげたからね。たくさんお返しもらいに行かなきゃ」

と伝える私。


この後にミトミループを控えてたので、軽い気持ちで「行ってきます」報告のつもりだったんですけど。


今返すよ!

…と、ポシェットからハートを取り出して配ってくれました。

それも、何個も!!!(笑)




後に持ち越さない仕事ぶり。
さすがミッキー先輩!
見習います。
…でも、この時点で
私のカバンの中には、
あと3枚、バレンタイン写真が
ありましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ☆




お写真はアレだったけど、このへんのやり取りで、ちょっとホクホクしたしたから、まぁいっか~と思ってたら。

ナッちゃんがとんでもないポーズでお写真撮ってたので、



「私も!私も!ミッキーとくっつきたい!!!」と襲いかからんばかりの勢いで写真を撮ったら…



ミッキーとぎゅうぎゅうのハグ♥


この密着具合がたまらんです。
ミッキーのお顔の角度も好きだし、
いつも写りが微妙な私の顔も、この時はまずまずだったので、かなりお気に入りの1枚(*´艸`*)
カメラマン、ナッちゃん♪
フォトキー含めてありがとー☆


でも…。
私も『お顔ガシッ』+ ぶっちゅ~でも良かったんだけどなぁ~(笑)
【 2015/03/21 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR