舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ホワイトデーのお返し~燕尾くん~

私が貪欲にミッキーからお返しをもらうシリーズ。燕尾くん編

果たして彼は何を悩んでいるのでしょう?(笑)

※いつにも増して自己満感満載でお送りしております。オチも思い付かないので尻切れトンボな記事です。ウザさに耐えられる方のみの閲覧を推奨します。(笑)




「バレンタインの時に、お友だちとみんなでミッキーに大きなハートを届けにきた時の写真だよ♪」


「それでさ…、ミッキー気づいてた?今週はホワイトデーだよ?」



え……?


それは、お返し的な…?



どうしよっかな…。



「ミッキーと、すごく仲良しのお写真が撮りたいの!」



なんだ!


それで良いの?
オッケー♪



とはいったものの…



少し
“うーん”…って悩んだミッキーは



こうして…


こう!!!!!!




パシャ☆






からの…



ぶっちゅぅぅぅぅぅぅ♥♥♥♥♥



結果…

私……





崩れ落ちる




後ろに(笑)
ミッキー、あの時は焦らせてゴメンね(^-^;





もう、大好き♡



そんでもって、
この時のミッキーが

またしてもお写真撮るときに鼻ピクしてくれるもんだから…



「このへんでピクピクしてた!集中できない!」

「正面から見せて!!!」



自分のグローブで
お鼻をゴシゴシ拭いて



ピックン♪


いつものピクピクピク~じゃなくて

私に

よく見えるように



大きく、ゆっくり



ピックン♪




ギャー!可愛いヽ(≧▽≦)ノ

ハハッ♪
のえちゃんカンタンだね☆




しかも、何が幸せって
このやりとりの間、ずーっとミッキーと手を繋ぎながら過ごしてること♪(/ω\*)


ミッキー優しい♡



この優しさを持ち帰ろうと(笑)


荷物のところまで送ってもらいかけたんですけど…



キャプさんに「あの!お写真の確認を…」って言われて


慌てて戻る(笑)

アブナイ!
カメラを置いて帰るところだった。


あと、何気にミッキーの慌てぶりが可愛くて仕方ない^(≧▽≦ヘ)♪


ミッキーもカメラのこと忘れてたでしょ~???(笑)



だいじょうぶ?ちゃんと撮れてた?



バイバーイ♡


スポンサーサイト
【 2015/03/17 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
のえちゃん心配になるくらい仰け反ってるね!!(笑)
ちゃんとスペシャルなおかえしをくれるミッキー優しい♡鼻ピックンはあたしも見たいから誕生日プレゼントにお願いしてみよ( ´艸`)
【 2015/03/17 (火) 】 編集
ちびりす
さすが、のえさんっ。
ドナルドばりにのけぞっちゃいましたね〜(^ ^)
何度も見返しました。(のえさんヲタなので^^;)

ここに、のえさんとミッキーのホワイトデー需要あります♪

引きこもりから、這い出してきたのでまとめてのコメント…^^;
スペフォ、すごいです〜☆
4人がガラス越しのBMTが好きです♪
聞かれてないけど…(-_-)

それとねっ、アームバンドのドナルド私も素敵だと思います〜♡
ちゃんと、オチがあるところもドナルドの可愛いところ(^ ^)

でもって、今期の年パス…。
私達夫婦は無かったことのように、それに触れず日時生活を送っています(._.)
のえさんは、このタイミングで共通になりそうなんですね(^^)
【 2015/03/17 (火) 】 編集
イナちゃん♪
香港からおかえりヽ(≧▽≦)ノ

なかなかスペシャルなお返しをくれたよね(*´艸`*)
この日は4人の……もとい、ミッキーに4回ホワイトデーの催促をしちゃったんだけど(笑)
燕尾くんが全体を通して一番絡んでくれたような気がする。
(ちなみに9ミッキーグリしたよ。笑)

仰け反りもね…私的には自分の背筋でリカバリーできるつもりだったけど、もしかしたら潜在的にミッキーと崩れ落ちたかったのかもしれない(笑)

イナちゃんのミッキー熱が冷めないうちに、ミキグリ放り込もう(*´艸`*)♥私にもおこぼれ鼻ピックン見せて♪
【 2015/03/17 (火) 】 編集
ちびりすさん♪
ひきこもり生活からおかえりなさい☆そして、さっそくのご訪問ありがとうございます\(^o^)/笑

そうですか?ホワイトデーグリ需要がありますか?そしたら遠慮なく載っけていきますよ?(*´艸`*)♥
もう、すでに予約投稿で準備してます(笑) でも、ファンタスティックレビューのことも載せたいから、じゅんぐりサンドウィッチ作戦です。

そうですよね!!! ドナルドのアームバンド、やっぱり素敵ですよねヽ(≧▽≦)ノ これが、ドナルドがやってるってのが、また良いんですよ♡ すごく似合ってる(●≧艸≦)
もう、観れないなんて残念です。思い出ニヤニヤのために、頭越しの微妙なお写真を載せ続けますけど、こちらもお付き合いくだいね♪

わかります!!!
ウィンドー越しの4人、すごく可愛いですよね☆絶対ほしい3枚の内の1枚でした。引き当てるドキドキも楽しんでみたかったけど、どうにもめんどくさがりなものでf(^_^;
この『金で解決できるなら…』って精神を治さないとダメだなぁ~(;・∀・)

って。
私もまとめてお返事しちゃったので、もりだくさんですが。

ちびりすさんのブログも楽しみにしているので、ゲームもほどほどにして(笑)、更新されるの待ってますよ~♪ヽ(・∀・)ノ
【 2015/03/17 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR