舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

ホワイトデーのお返し ~弟子くん~

私が貪欲にミッキーからお返しをもらうシリーズ。弟子くん編

お帰りの時にバイバイして見送ってくれるミッキーが大好きです♡

※いつにも増して自己満感満載でお送りしております。ウザさに耐えられる方のみの閲覧を推奨します。(笑)






「バレンタインの時にミッキーにハートをあげたときのお写真だよ。」



わぁ!大きなハートだねぇ。



まじまじ


ここでもサインを書いてもらった後に

「ねぇ、ミッキー。気づいてる?今週はホワイトデーだよ?」

え…?



さぁ…




ナニそれ?



知らないなぁ…



(ΦωΦ)

…逃げられた(笑)




あぁ、そっか。
アメリカにはホワイトデーなんて制度ないもんね?

あれは、日本のお菓子業界が作り出したファンタジーだもんね?






……………。




ディズニーリゾートブログで、ミッキーがミニーちゃんに用意してたホワイトデーのお返しの写真が載ってたけどね???








うーん…




って悩むミッキーに



「だから、ミッキーと仲良しのお写真が撮りたいの♪」


えっ!?




なんだ!そんなので良いの?




オッケー! さぁ、おいで!!!



って腕を広げてくれるから



なんだハグショか…。(←
でも私からめっちゃギュウギュウしてやる!…と思いながら飛び込もうとしたら




なんだか、クルッとかわされて…




後ろから包み込まれた~ヽ(≧▽≦)ノ♡


…の、

パシャ☆


そんなに珍しくないかもだけど、
ミッキーより背の高い私にとって、ミッキーから包み込まれるのって難易度高いんです!

なもんで、お写真撮るときに少しかがまなくちゃいけなくて私が不恰好になっちゃうけど、そういうのは良いんです!! なんせ、ミッキーに包み込まれてる感触を堪能できる、この数秒が至福時間なんです!!!






しかも…


撮影後には のぞきこまれて…



チュゥゥゥゥ♥




ヽ( : ∀ ; )ノ



ハハッ♪




※只今、悶絶中(笑)





ボクの気持ち




伝わった?



伝わりました~~~!!!
(●≧艸≦)





もぅ、ヤダ!

ミッキー イケメン♡

大好き♥♥♥
スポンサーサイト
【 2015/03/19 (木) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
おぉ!!!
包み込まれてるね♡
久しくミトミいってないから、そろそろ行きたいよー!
明日にでも行こうかなぁ(*>ω<*)♡

貪欲なのえさんいいね(笑)
明日はついていくよ!←
【 2015/03/19 (木) 】 編集
あんちゃん♪
最近、行ってないんだ~?
そうね、舞浜から離れる前にミトミ補充しといた方がいいよ!

私は夜にはアウトだから明日のミトミ行けないけど、朝のトレイルは貪欲に攻めるよ!←
ついてきて!!! LOVEじゃなくてウケ狙いだけどな(笑)
【 2015/03/19 (木) 】 編集
か、かわいいー❤︎

いいなー!
ぎゅーってされて、
覗き込まれて、ちゅー!?!?

ミキヲタじゃなくても憧れるシチュエーションです。・゜・(ノД`)・゜・。

私も背が高いから、いつもミッキーととると不恰好になっちゃうけど…
こんなご褒美あるなら、自分の不恰好なんてどうでもよくなっちゃうね♪
【 2015/03/19 (木) 】 編集
ステ子さん♪
え?(*´艸`*)
可愛い???

それって私が?


…嘘です(´-ω-`) ゴメンナサイ。

ミッキーの可愛いお写真が撮れて、非常にホクホクしました♪
でも 欲深い私は、どうせ不格好になるなら、いっそのことしゃがみこんじゃえば良かった…と、後になって後悔した(笑)

とりあえず、この体勢のチュウは良かった♡(*´艸`*) LOVE成分はこの日でかなり補充されたから、今は楽しさを求めるモードだよ。まぁ、チャンスはいつでも狙ってるけどね(ΦωΦ)笑
【 2015/03/19 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR