舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

ファンタスティックレビュー②

~私の萌えどころシリーズ~


ノリノリドナちゃんの後ろにフレームインしてきたのは…



ミキミニ!!!



働く男ドナルドが、今日が本番と気付いた段階で、お電話して出演交渉した時にはスケジュールNGだったのに、親友のドナルドのためになんとか時間を捻り出してくれたみたい。



でも、
ノリノリドナちゃんの出番…(笑)


ほら…
『あれ?』ってしちゃってるじゃん!!!(笑)



ミッキーもミッキーで…



ドナルドに駆けつけたかと思ったら




偽ミッキーのクオリティを見て…






大笑い



ひどいよ。
ミッキー…(笑)



ぷぷぷ…ってして



ドナちゃんをほったらかしてるくせに…









ダンサーで頑張ってる裏方さんはベタ褒めなのに(笑)


まぁね…、

クオリティの差が出ちゃってるからね…(;・ω・)




ドナルドも着替えてきなよ~


と言ってたのかは定かではありませんが。



ドナルド団長も、ちゃんと正装して再登場してくれました☆



や~ん、カッコいい(*´艸`*)♥♥♥
スポンサーサイト
【 2015/03/18 (水) 】 ショー・パレ | TB(0) | CM(2)
偽ミッキーの姿で本物に会っちゃうんですね(●´艸`)!!
一生懸命頑張ってるから笑っちゃいけないのに、、
ミッキーと同じく大爆笑しちゃいました ((( ノ∀`*) 笑

最後の正装ドナルドもかっこいいですね!
ビシッ!!と決めた姿にうっとりしちゃいました~♥
【 2015/03/18 (水) 】 編集
asaさん♪
そうなんですよ。本物と会っちゃうんです。あのショボ…、もとい、可愛いミッキースタイルで(笑)

まぁ、私も偽ミッキー見たときには笑っちゃいましたから(もちろん可愛いと思ってるけど!)、ミッキーの大爆笑は攻められません(^-^;)

そっからのビシッとキメたドナルドも素敵ですよねぇ(*´艸`*)
この振り幅がドナルドの魅力なんでしょうか…???(笑)
【 2015/03/19 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR