舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

ホワイトデーのお返し ~トレミキ~

私が貪欲にミッキーからお返しをもらうシリーズ(最終章)トレミキ編


なぜ、こんなアップで迫られてしまったのでしょう?(笑)

※いつにも増して自己満感満載でお送りしております。ウザさに耐えられる方のみの閲覧を推奨します。(笑)




ミッキーにバレンタインのお写真にサインをもらったのは、朝のトレイルが一番最初でした。


とりあえずカメラマンさんにいつものツーショを撮ってもらってから



おもむろに…




「ねぇ、ミッキー。気づいてる?
今週、ホワイトデーだよ。」


「だから、ミッキーとラブラブな……」


って言いかけたところで



いやいや、ちょっと待って



えぇ~???



ねぇ! この子、欲しがるんどけど!!!



どう思う?



ねぇ!



ねぇ! ねえ!




ねぇ!?

あぁ…。ミッキーの鼻の塩ビ質…。


そんでもって。ムービーの中に、ナッちゃんの「欲張りだね~」って声が入ってました。(笑)



この、ミッキーの
『イヤイヤ、知らねーよ』的な反応に嬉しがる(←)反面、『あれ?もしかしてラブラブショットはNGかな?』って少し思ったので…


「あのね、ミッキーと可愛いお写真が撮りたいな♪」って言い換えてみる。(笑)


そうしましたら。

ミッキーが。



どんなのがイイの?
君が考えて。




え…(°Д°)





( ☆∀☆)!!!

自分で考えていいの!?





やってきました。BIGチャンス☆

そんなこと、そうそうないので

即座に

「ミッキーにチュウしたい♡」

と私的最高潮の欲望が口をついて出ます。



そしたら、ミッキー。


ほら、ここにしろよ。

って。



ここにしろよ!

って!!!ヽ(´;ω;`)ノ
感動のあまり2回言いました(笑)




お許しが出たので、
ミッキーの気が変わらないうちに、そそくさとチュウ♡



この瞬間が残っているだけで、最高に幸せなんですけど。
ちょっとお写真がボケてるので(´;ω;`)


今月も、やっぱり

オンラインを買うことになりそうです…(;・ω・)

最近は友情フォトキーとか、ムービーの活用でグリ風景が残せるようになってきたのもあって、「オンラインを買わない」ってのを毎月目標にするんですけど、全然達成できない(´;ω;`)



それにしても…

お写真を確認してるときの


ミッキーの顔!(可愛すぎか!)


そんでもって。
みずからのチュウ写真を確認して




柱に倒れこむ私…(笑)




ちゃんと撮れてた?

「素敵なお写真が撮れたよ~」って報告したら





スッと手をとって





チュウ♡




ミッキーからもチュウ♥♥♥
※大事なことなので2回言いました(・∀・)ノ




思わず…


「ありがとうございました。」

ってお礼を言っちゃう(笑)


そんでもって

ミッキーに


落ち着け!

ってされる(笑)






あれ?

すごくラブラブ事がおきたのに、
全然甘くない雰囲気で終わっちゃった(;・ω・)



でも、間違いなく。
忘れられない素敵な思い出ができました(●≧艸≦)


ミッキー!ありがとー♡
最高のお返しだったよ~
ヽ(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
【 2015/03/24 (火) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
のえさーーーーん!

これ、本当羨ましい(´Д` )
私もこんな写真撮りたい❤︎

オンラインフォトに関しては、私も毎月買っちゃってる(笑)
高いお金出して、思い出買っちゃってるよね(笑)
【 2015/03/24 (火) 】 編集
あ〜マスクしてて良かった。
口角上がりっぱなしだったわ。笑

いいないいないいな〜〜〜!!!
私もチュウしたい!
いやされたい!
いややっぱりしたい!!!(肉食系)

でもあれよね。
君が考えてって急にふられて「チュウしてほしい」じゃなくて「チュウしたい」って出てくるあたりのえちゃんの欲深さが良く出てるよね!爆笑

そんなのえちゃんが好きだ( *´艸`)

あとのえちゃんあの3バカパーカー私も欲しい。
【 2015/03/24 (火) 】 編集
ステ子さん♪
うふふふふ♡
こんな お写真撮っちゃいました(*´艸`*)♥ 予想を上回るサービスにニヤケが止まらなかったよ。さすがホワイトデー(笑)

ステ子さんも、準備万端でグリでのぞんでみて♪

あとねー。オンラインねー。
買っちゃうよね?高いのに(^-^;)
いつか卒業したい。(笑)
【 2015/03/24 (火) 】 編集
ぽんちゃん♪
そうでしょ?
チュウしたいでしょ?
肉食ぽんちゃんにも、そんなチャンスが訪れることを願ってるよ☆

私もね、とっさの振りに、常日頃から抱えていた欲望を出せた自分を誉めてあげたいと思います(笑)
絶え間ないイマジネーションが大事だよ♪←

3バカパーカー、可愛いよねぇ♪
ぽんちゃんが、お店に行く頃まで残ってますように(*´∀`)
【 2015/03/25 (水) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR