舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

もういっちょズン

ミッキーからハートのお返しをもらう前に、ミニーちゃんに質問してたんです。


「ミニーちゃん、そのポシェットの中は何が入っているの?」




この中?





くりん☆





ぬりぬり


「あ、お化粧道具なのね?」


うふふ~、そうよ♪

「いつでも、ミッキーに綺麗なお顔で会えるんだね。」


その通りよ♪


うふふ♡



このへんが、ミニーちゃんの女子力の秘訣なんですかね。
私、化粧直し道具の中にマスカラは入ってないや(笑)


この話を聞いたあとに、ミッキーにもポシェットの中身を教えてもらおうと思ってたんですけど、直接聞くのを忘れてました。


でも、とりあえず
ハートは入っているらしいヽ(´▽`)/



ちなみに、
もう一度回ってきたミニーちゃんに「ミッキーがハートを配ってたよ」って伝えたらプンスカ怒ってました(笑)


でも、またもらいたいなぁ。
ミッキーのハート(*´艸`*)♥♥♥



【 2015/03/21 (土) 】 グリーティング | TB(0) | CM(2)
ミキミニのポシェットって、未知なる世界だよね!
わたしも同じ質問、2回したコトある~。
ミニーは「ミッキーへの愛」と「メイク道具」
ミッキーは「チーズ」と「プルートのオヤツ」
ミニー、ミッキーへの愛をどこへ置いてきた!?(笑)

のえさんも、また聞いてみてね~ヾ(*´∀`)ノ

【 2015/03/22 (日) 】 編集
雅ちゃん♪
ミッキーのミニーへの愛は、ポシェットになんか収まらないくらい大っきい…ってことかな?

私も、つい先日 2回目の質問をしてみたんだけどね(笑)
二人そろって「秘密」だって
(・ε・`*) ...

ますます未知の世界だわ(笑)
また聞いてみる~(*´艸`*)
【 2015/03/22 (日) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR