舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月

嗚呼…、散財(°Д°)

私の最寄り駅が、ただ今
絶賛駅前ビル改装中でして。

今月半ばくらいから、リニューアルオープンだったり、新規開店のショップがチョイチョイ出てきてるんです。

今日もフラリと寄ったニューオープンのお店で。

『開店記念』ってポップと共にディズニーグッズのコーナーができてました。


店員さんによると、開店にあわせて揃えただけだから、次にあるかどうか分からないです……と、ものすごい誘惑(笑)


とくに、コレ!

ステンドグラスモチーフのグッズたち。


他にもパスケースや、iPhoneケース、折り畳みミラーなど魅惑的なものばかり(*´艸`*)
下の段には、ステンドグラスじゃないけど、ドナルドとミッキーの顔形ポーチとか、めっちゃセクシーなデイジーのポーチとか…。延々と見ていられるラインナップ♪



30分くらい一ヶ所の棚を舐めるように見続けた結果(笑)
パスケースは、もったいなさすぎて使わないであろうという結論にいたり。
あと、iPhoneケースも魅力的だけど、私iPhoneじゃないし…。

上のキーケースをお買上げ♪



広げるとこんな感じ☆


中にサインをもらうかどうか思案中(*´艸`*)




あと、お洋服もなかなかの破壊力☆


メガネのミッキーが可愛い
(若干、ケントデリカット風…。笑)


ミキドナグーの3人がそろってるなんて!



フードの中にも3人(*´艸`*)


お買い上げしてないので写真はないのですが4,500円くらいするボールペンがあって、ケース含めて、ものすごく可愛かったです。
アレ、2,000円以内だったら買ってたかも(笑)
その横には、8,000円するボールペンも売ってました。なぜか、おじさん柄で(笑)


おじさんグッズ。
珍しかったし、ものすごく可愛かったけど…

「もしかして、万年筆ですか?」って聞いたら、フツーのボールペンだっていうし。
ケースは紙製の金塊(おじさんの刻印入り)で、またまたツボだったけど。


イヤイヤイヤ。
ボールペンに8,000円は無いわぁ~と、即脚下!



店員さんに「だからこそ、他に持ってる人が少ないんですよ。」って言われたけど。



……(´・ω・`)



ないわぁ~(笑)





あと、これ☆

ミッキー × ロック


裏面によると…


これだけ種類があるみたい。
でも、お店にでてたのは真ん中のサングラスVer.と ミニーちゃんだけでした。



ん?(・∇・)




この左下…



ヤバーイ(●≧艸≦)


足 出てんじゃん!!!


これ、どっかに売ってないかな~???(笑)



余談ですけど。
冒頭のキーケース。

このシリーズの箱に貼ってあるシール

ドナルドDかな?マークが可愛いな…ってのもあるんですけど、

これがミッキーとミニーの商品だと「ミキミニ」ってかかれていたのが、なんかツボりました。
スポンサーサイト
【 2015/03/22 (日) 】 グッズ | TB(0) | CM(8)
あし……
ミッキーの素足……!!!(:.;゚;Д;゚;.:)


イラストやアニメーションではお目にかかったことがありましたが、立体物での素足は初めてです♡
私も売ってそうなお店を探してみようと思います(*´∀`*)

キーケースもとっても素敵( *´艸`)
このシリーズは以前見たことがあって私も気になってました♡
お店でこういうのを見つけてしまうと思わず散財してしまいますよね(*ノ∀`*)笑
【 2015/03/23 (月) 】 編集
ステンドグラスモチーフのブランド可愛いよね!
カバンとかもあって、私も前々から狙ってるけどまだ買えてない(´Д` )
ネット通販もあるからぜひ調べてみて♡
ファンタジアのミッキーシリーズとか超可愛いよー( ´艸`)
【 2015/03/23 (月) 】 編集
ミッキーフィギュア!!!
全部種類持ってる( ´艸`)笑
ロエンてメンズ服のメーカーから出てるんだよー。
素足ミッキーのはTシャツもあるんだけど、クソ高いしメンズだから買わずに我慢してる。笑
【 2015/03/23 (月) 】 編集
akiさん♪
そうなんですよ!(°Д°)
ミッキーの足が出てるんですよ!!!
もう、こんなのロックオンですよね~(〃ω〃)
ぜひぜひ、akiさんも探してみてください。あと、私が買ったサングラスくんも、ペロッと出した舌が、なかなかの破壊力なので、あわせてどうぞ(*´艸`*)♥←

ステンドグラスのシリーズ、一瞬ストアにも取り扱いありましたよね?確か。
ちょっと気になってたんですけど、ツボにはまるアイテムがなくて見送ってただけに、今回は良い出会いができました(*^^*)
散財がとまりませんが、心は満たされてるのでオッケーということにしました。(笑)
【 2015/03/23 (月) 】 編集
イナちゃん♪
やっぱり、このシリーズ可愛いよねぇ(●≧艸≦)
イナちゃんも狙ってるのね!
でも気持ち分かるよ☆
ちなみに、私的にドナルドの雰囲気が優しくカッコつけてて、かなりツボなの♡

ネット検索もできたよ。かなり気になるアイテムが多い~!!! チェックだけで終わるかな?(´・ω・`) 笑
【 2015/03/23 (月) 】 編集
みきちゃん♪
見たよ。

見たよ、素足ミッキーTシャツ。


くっそ高っけぇ~!!!(笑)



でも、可愛い♡ (*´艸`*)←


フィギュア、全部持ってるの~? さすが、みきちゃんだわ☆私もコンプリートしたくなっちゃうけど、まずは素足ミッキーを探すとこから始めるよ(笑)

そして、これ。
ちゃんと出して飾りたいけど、汚したくない。あぁ…、ジレンマ。(笑)
【 2015/03/23 (月) 】 編集
キーケース良いなぁ!
中々出会えなくて、ボロボロのカウガールミニーを10年以上使っている‥‥。
ちなみにこのドナケース、おいくら?ミニーもあった?

ロッカーシリーズのフィギア、わたしも何度も迷った!
デザイン可愛いけど、お値段が可愛くない。(笑)

希望の子がいるか分からないけど‥‥。
上野駅にあるフィギアのお店ならありそう!
前に行ったら、ディズニーシリーズも多数あったよぉ(*≧∀≦*)

【 2015/03/28 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
可愛いよね、このキーケース♪
もちろんミニーちゃんもいるし、お店のHPみたらキーケースの他のデザインもあったよ。ぜひチェックしてみて!

ロッカーシリーズ、雅ちゃんも迷ったんだね。
でも1個1,000くらいなら…って、この金銭感覚がダメなの?(笑)
上野にフィギュアのお店があるんだね。今度上野に行く機会があったら見てみる。情報ありがと~☆
【 2015/03/28 (土) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR