舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

今日のミキさま(主にラス回)



今日は強風吹き荒び、なんとかミシカ観れたものの、EINは全滅。

方針転換で、BBB2連チャン鑑賞することに。

2回とも同じミッキーで(※ミッキーは世界に1人です)なんだか、ターンがグリンッ!!!って勢い良く回るミキさんでした。

ラス回の白タキくん、
上手側のダンサーさんに、チョット待ってて的な仕草をしてから、下手側のダンサーと絡みだす。…というか、ダンスの振りはいつもどおりなんだけど、その合間のアイコンタクトというか…。

あれ?
こんな段取りあったっけ?

今まで気づかなかっただけかな。

なんだか私まで焦らされているようで、ドキッとする♡


今日は手の甲じゃなくて投げチュウVer.


そういえば、ブルース紹介の時に
「ヘイ、ミッキー!」に反応して、ハッとなるミッキー。

何故か客席がザワつく。なんだか半笑な感じ。
確かに、チョットまぬけなポーズにも見えたんだけど、ラス回でも同じポーズしたのをみて気づいた。


ダチョウ倶楽部だ。

ダチョウ倶楽部の「ヤァーッ」だ。

そりゃあ、笑うかも。
違和感がとれてスッキリ♪


黒タキくんは、足上げ、鼻クイ。
合間で、スティックをグリングリン回してテンション高~い☆


タップしてるダンサーさんをジーーーっと見つめるミッキーが好きです。

ドラム対決は定番どおり。

降りてくる時が、Cジャンプ風とでもいいますか。Cなんだけど、足の上がりは勢い少なめな割に、両手が勢い良くグリンッて振り回すから(イメージ、LOVEマシーン的な)カッコイイっていうよりは、可愛い꒰ ´͈ω`͈꒱

タップを堪能して

キメポーズは
おっきくハートを書いてからの投げチュウでした♡

そういえば、今日はミシカでも大っきい♡からの投げチュウを何個もみた。

カテコで、ミッキーホッペふきふきして、ミニーちゃんにチュウしてもらうんだけど、
その後、ミニーちゃんもフキフキしてることに気づかないスタァ。

なんてことを!

結局、ミニーちゃんが
「もうっ!」って感じでミッキーにもう一回チュウしてました。


ところで、先に観た方の回で、途中からなんだかミッキーに違和感を感じるようになった。

正体に気づいたのはカテコあたりから、


蝶ネクタイが外れてる~!

右側の紐が外れてて、なんだかプラプラしてるの。
ミッキーも途中でネクタイ持ったりしてたから、多分気付いてたんだろうなぁ。

でも、自分じゃ直せない
アタマデッカチさん♡

まぁ、あの激しいショー中に直す余裕はないでしょうけどね。

ネクタイ外れるほど、激しく踊ってたのかしら…とか考え出すと、ムフムフしちゃう。

スポンサーサイト
【 2014/05/12 (月) 】 BBB | TB(0) | CM(2)
おじゃまします☆
のえさん☆こんばんは!

今日(すでに昨日ですが)私もインしようかと思ったんですが、風が強いので諦めたんですよー(-∀-`; )
やっぱりEINは全滅だったんですねー。。

EINも観たかったんですが、BBだけでも観に行こうかと迷ったんですが、ネクタイ外れたミッキー…。
やっぱり見に行けばよかった!残念。。笑

また遊びに来ますねー☆

【 2014/05/13 (火) 】 編集
みきさん♪
わぁ!ようこそ、おいでくださいました☆
*\(^o^)/*

確かに昨日は、行く前から諦めるレベルの風でしたね。私もダメもとでEIN待ちしてみましたが、全然埋まってなかったですもの。

みなさん、賢明だわ…。

ネクタイ外れたミッキーにハラハラしながらも、ププッとしちゃいました。
こういうことがあるから、BBB通いがやめられません。

コメントありがとうございました。꒰ ´͈ω`͈꒱
また遊びにきていただけたら嬉しいです☆
【 2014/05/13 (火) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR