舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

なりきりパーカーの仕事ぶり ~デイジー編~

背景が春らしかったので、デイジー一人でパシャリ☆





……(´・ω・`)



実物の方が何千倍も可愛いし!
(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)


最近ワンショをたくさん撮ってるせいか、良いカメラが欲しくなってる症候群。(でもレンズ沼にハマる自分が容易に想像できて手が出せない。笑)





なりきりパーカーで美味しい思いはチョイチョイしてたんですけど。

デイジーのハードルは常に高かったんですよね。


でも久々にアラビに並んだら


あら♪


ドナルドね♪



って、指をくるくるしながらお出迎えヽ(≧▽≦)ノ



……からの



お顔もち


チュウ♥♥♥


ギャー!!!(●≧艸≦)



うふふ♡

と笑ったデイジー姐さんは




てぐすね引きながら撮影ポイントへ下がっていく♡


当然のように吸い寄せられました(*´艸`*)♥



何はともあれ、お写真撮るために身軽にならなければ…


と、荷物を置く私の…


後ろ姿に、デイジー姐さんロックオン!




戻ってきた私にむかって…



ちょっとアナタ、後ろを向きなさい!


ってクルッてされて





しっぽをつままれる(笑)




うふふ♪


ヤダ!可愛いし!!!
(●≧艸≦)


こんなんでおきに召すなら、いくらでもつまんでください♡←



チュウとしっぽつまみで、心が乱された私は、ドナルドパーカーも乱れていたらしく…



おリボンをなおされる(*´艸`*)

ドナルドに直されてから間があいてなかったから、なんだか すご~く嬉しかったです☆




春らしいピンクのお花(名前が分からないあたり…←)が背景なんて、デイジーの良さがさらに際立って素敵♪

一方で、私の冬支度っぷり(^-^;)

…なもんで、お家カメラはワンショにしてみました。



撮ったお写真を

のぞきこんで気にするデイジーが可愛い♪


一緒に確認して


ハグして



バイバイの時の裾もち(●´艸`)ヾ


はぁ~、その女子力にメロメロですぅ♥♥♥
スポンサーサイト
【 2015/03/30 (月) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR