舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月

最後かもしれない。


ご存じでしょうか…。



今月からサルアミの運営時間が変わったことを。


私は自分では気づきませんでした。
お友だちからの情報を聞きつけ、驚愕しましたよ(°Д°)






だって…


だって………


サルアミの一番乗りハードルがめちゃめちゃ上がるじゃん!!!Σ( ̄皿 ̄;;


開演1時間後っていう時間設定が、ものすごくちょうど良かったのに(。´Д⊂)


トレイル寄り道しても、ドナルドには一番に会いに行けてたのに(。´Д⊂)


なんなら、サルアミの一番…

アーリー使わないと難しくなるんじゃないかしら(°Д°)






………orz




まぁ…。
「この日のドナルドの一番になりたい」って、ただの自己満足ですしね。1日、自分のテンションをあげる景気づけだったりするので、グリそのものは何番目に会ったって楽しいからいいんですけど(´-ω-`)




いいんですけどね。







………。










やっぱり、一番乗りした~い!!!
ヽ(°Д°)ノ




でも、グリのために始発インするとかしたくない。

したところで、一番とは限らない。




ので、

3月のやれるうちに「サルアミ一番乗りおさめ」行ってきました。



30、31と お休みでして。
元々はインすることを迷ってたんですけど、連続イン決定!(笑)


ちょうど、お友だちもインしそうだったから会えるかも~(*´艸`*)ってのもあったし♪



どうせ、ちゃんと早くインするならトレイルで5分待ちミッキーに寄ってからサルアミでもいいな♡とか思ってたのに…。







ん?
(・∇・)



目が覚めたら空が明るいΣ(°Д°)



寝過ごした~m(。≧Д≦。)m
愛情が足りないとか言わないで(笑)


なんとか頑張って通勤ラッシュの電車を乗り継ぎ、8時半過ぎにサルアミ前に到着した時には、すでに遅く。一組の親子がいらっしゃいました。
( TДT)




それでも、みんなで「ドナルド~!!!」って呼ぶのが大好きヽ(≧▽≦)ノ





素直に「寝坊しちゃって、一番になれなかった」と報告(笑)


寝坊したじょ?


残念がってくれるドナに


「でも、明日も来るからね!次こそ一番になる!」って宣言しましたら



頑張るじょ!って応援してくれました♪



なのに。



翌日も若干の寝坊(°Д°)



一応、開園前には到着したし、5分アーリーだったようだけど(時計をちゃんと確認してない。笑)
入園するまでに15分くらいかかったかしら。

ポートを越したあたりで8:20


人の流れはインディに向かってるし、サルアミ前には…と目を凝らしてみたら…


まだ、誰も並んでない。
よし!╭( ・ㅂ・)و



って思ってるそばから、視界の先で、一人の男性がサルアミに寄っていく(°Д°)!!!



や~め~て~
m(。≧Д≦。)m





…と思ったら、アトラクの場所質問でした(笑)










っちゅーことで。


無事に一番乗り達成♪ヽ(≧▽≦)ノ♪





何気に、朝いちグリ前のカメラ設定確認風景が好きだったりします。(*´艸`*)



そんでもって。



やっぱり、サルアミの見せ場(?)



みんなで「ドナルド~!!!」




ひとしきり駆け回ってから






おいで!ってしてくれるドナルドに



飛びつく♥



連れてかれる♥♥


うふふ~(●´艸`)ヾ




「ここに一番で来たかったの!
昨日は寝坊して二番になっちゃったから、今日はドナちゃんに一番に会えて嬉しい☆」




そうか!やったじょ!!!


前日に “明日も来る” 宣言をしていたので、ちょび~~~っとだけ覚えていてくれたりしないかな?…と淡い下心を抱いてた私は、2日連続で同じパーカー着用です(笑) 大丈夫です。インナーは変えてます。←



前の日と違って←残念!笑

ガシッと、ものすごく力強いハグ♥



「ねぇ、明日から、ここの運営時間 早くなるでしょ? ドナちゃん 大丈夫?早く起きられる?」

って聞いたら、“ウン”だって。


「私は無理だ~。早起き苦手だから、もう一番で来られないかも。」



そうなのか~

と弱気発言してしまいましたけど(^_^;)



一番乗りおさめの写真は





なかなか、テンションお高めでお気に入り(*´艸`*)♥♥♥



常々「サルアミもトレイルと同じ運営時間でやれるんじゃないか?」と話してたりはしたんですけど、

なんだかんだいって、お昼の休憩時間がなくなることも、終わりの時間が延びることにも思うところはあって、ドナルドに会える時間が延びたことは嬉しい反面、素直に喜べてない私。(^_^;)



いつかシーのアーリーを使うことがあったら、トレミキ→サルアミの一番乗り巡りをするのも密かな夢だったんだけど、それはもう叶わなくなったんだなぁ~。残念。

あと、スタートが早くなっても「ドナルド~!!!」は残して欲しいな。
4月に入ってから、どうなったのかな…。



でも、ドナルドも忙しいからさ。
シフト問題で、また運営時間が元に戻ったりしないかしら…とか思ってる事はドナルドには内緒♪笑




そうそう。

一番乗り逃した日には、便乗してミッキーにも


「一番で来たかったけど(←気持ちは嘘じゃない!)、寝坊しちゃった♪」と話してみました。笑



そっかぁ、疲れてたんだね!

と背中をサスサスしてくれるジェントルミッキー(*´艸`*)


私の意識、背中に大集中♥♥♥←



私のグリの使い分けの傾向は

わりと

励まされて元気をもらいたい → ドナルド

優しくされたい → ミッキー

な気がしてます。





あれ?
何のはなしだったっけ。


ま、とりあえす。
今月から、夜のグリをドナルドで〆るのか、ミッキーで〆るのか…


究極の選択(←大げさ)を迫られることになりそうです。(^_^;)
スポンサーサイト
【 2015/04/03 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR