舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月

EINは中止だったけれども。

昨日は開園待ちしてEIN待ち。
天気予報は昼から晴れそうだったし、10時半くらいには、いったん雨も止んだんだけど、

結局、また降り出して一回目公演は中止のご案内

そのまま、並び続けられますとのことだったんですが、あまりの寒さにダウン。

戦線離脱しました。



冷えた体は、白モフに暖めてもらうしかない!!と、サルアミへ。


5~6組前で、お洋服のシワを直してきたドナちゃん。
すっっっっっごくサービス精神旺盛になって帰ってきた。
ゲストさんたちと絡む、絡む ♪

前のゲストさんとの絡みをホクホクと眺める私にむかって、
キャプさんが「ドナルドのお尻ですよ♪」と、やたらと話しかけてくる。

せっかくイジっていただいたので、そっと触らせてもらいましたところ、そのまま私の番にスイッチしたらしく、お尻でのご挨拶♡


…至福でございました。



例のごとく、モフモフしすぎてドナちゃんが前につんのめるのはお約束。

代わりに私のお尻を触ろうとするドナ。

…エアでした。

……触っていいのに。


キャ「あ、ドナルド。何してるの~?」

私「セクハラだよ。(←自分のことは棚にあげて…)デイジーに言いつけるよ!」

ド「この手が、いけないんだじょ」


自分の手をペチペチ叩いた。



モフモフタイムが終わったところで、早速ドナちゃんに、EIN中止のご報告。

待ってたのに中止になっちゃったんだよ~

って言い終わらないうちに、

ガバッとハグして「よしよし~」ってしてくれた!
Sヨシヨシ

ウヒーッ♡♡♡

そのまま、ガッツリ抱き合ってお写真パチリ。密着がたまらない!!!
Sヨシヨシからのギュー



その後、2人でお空にお願い。
晴れますように~。
Sハレマスヨウニ



最後は手にチュウのお土産まで!!
オンライン!! 撮ってる?







sチュウのあと?
トレテナーイ。

でも、これはこれで♡
ドナちゃんが私の手を愛おしく擦ってくれているようじゃない(妄想…)

ちなみに、初ドナチュウ♡




えっと…。

むしろ雨降ってありがとうございます。

心も体も暖まりました♡



これに味をしめた私は

そそくさとトレミキへ (▼∀▼)ニヤリッ



私「ミッキー、EIN待ってたのに、中止になっちゃったよ。」

Tヨシヨシ フタタビ

ヨシヨシしてくれた☆

私「待ってる間に、冷えちゃったから、ミッキーあっためて」←直球!

Tミッキーあっためて

まぁ、断れないよね。

ゴメンナサイ。下心どころか…。

欲が全開でした。
(´-ω-`;)ゞポリポリ


トレイル着いた時点では、すでに晴れ間が出ていたんだけれども
一応 聞いてみた。


この後、晴れると思う?
Tハレルカナ


Tサァ、ドウカナ

ミッキー、しばし考えてくれたんだけど・・・

わっかんねっ! と肩をすくめられました∑(。・Д・。)アン??????????


あれ?
ドナは、ちゃんと

Sハレルジョ
晴れるじょ☆ってやってくれたのにな。


でも、ミッキー
雨男だから仕方ないか。
スポンサーサイト
【 2014/05/14 (水) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
あら、もしかしたらイン日が被ってたかもですヾ(*´∀`)ノ
わたしは午後からだったんで、雨もすっかりやんでましたが♪
春アラビ3回目で雨ネタやったんですが、初回はどれも中止だったんですかね。

雨男ミッキーが『晴れるよ!』なんて言ったら、豪雨が来そうですね。(笑)
【 2014/05/15 (木) 】 編集
雅さん♪
あら!なんと〜♪
あの日、インしてたんですね。EIN初回を観れたら午後はアラビ予定だったんですよ。雨がなかったら、すれ違ってたかもですね。

午後からはお天気で、むしろ暑かったですよね。どのショーも初回はキャンセルだったと思います。たしか。

確かに、ミッキーは天気に関しては責任もてないですから。大丈夫と言われても逆に心配かも(^^;;質問してゴメンって思いました 笑
【 2014/05/15 (木) 】 編集
ミッキーっ (。≧ω≦)ノ
のえさん、こんにちは。
ドナルドとのほのぼのグリをニヤニヤしながら(怖)見てたら
ミッキー…。
ちょっと吹き出してしまいましたっ(*>艸<)

ドナルドの優しさと、ミッキーの裏表のない回答…。
どちらも惹かれてしまいますね…♡
でも二人ともEINキャンの報告は、抱きしめてくれるんですもんね。

のえさんグリ、楽しめました♪
ありがとうございます。

外付けHD…。
安心しすぎて私、約4年分たまっています…(^_^;)
ビデオ動画と、お写真。
整理してBDに落とすなんて言いながら4年…。
そろそろ追加でHD買おうかなんて、解決策ではない
事を言っているので、私みたいになる前に
ちょくちょく整理するのをお勧めします。
(余計な心配すみませんっ^^;)
【 2014/05/15 (木) 】 編集
ちびりすさん♪
コメントありがとうございます
꒰ ´͈ω`͈꒱

ニヤニヤしながら人様のグリ風景を見てるの、私の通常モードです。怖!www

そうなんです。ミッキー!笑。
まさかの?…って思いました!
でもそうか。
裏表のない正直者なんですね、彼は。
さすが、みんなのリーダーです。

HDは、早くもごちゃつき感がプンプン臭います。せめて、何度も見返したいデータが、埋もれないように、「厳選」フォルダを作りましたp(^_^)q
なるべく、細々と整理していきたいと思います。
【 2014/05/15 (木) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR