舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

今日のミキ樣


セリあがりながら、わずかに (二階だったから) 鼻ピクが見える

ちょっと期待しながら踊り出しを待ってたら…

荒ぶる白タキ!!! ヽ(≧▽≦)ノ

ギュン!って音が聴こえてきそうな腕のふり。ターンが速くてちょっと行きすぎちゃう感じもしたけど。そんなところも含めてワイルド~(*´艸`*)♥

膝を使って踊るときに、角度がしっかりしてるもんだから、ズボンがパツッて見えるギュンギュン具合♪



もちろんダンサーさんには投げチュウなんだけど、左に一回、右に2回♡♡♡
この、チュチュってのに、余裕を感じるのは私だけ?

足あげが、決してスマートな上げ方じゃないんだけど、頭の上まで到達する高さだし、上げるスピードが速くて荒ぶってる(笑)




…… この ミッキー


好き(*´艸`*)♥




ブルース紹介のとこで、

「ジャズ」のフレーズが出る度にピアノを弾くミッキー♪

わりとブルース紹介って、見てると「可愛い~」ってなるんだけど、今日は「カッコいい~」ミッキー♡
まぁ、冒頭の白タキで大分ヤラれちゃってるのはありますが。


そんでもって、黒タキも荒ぶってた。


スポットライトが当たる前の、頭の上でスティックをグリンッて一回転してからのドラム!


力強いし、ドコドコが速い(●≧艸≦)
シンバルもちゃんと叩けてる!

頭が可愛くピョコピョコ…じゃなくて、ドラムを叩くのと一緒にリズムを刻んでるってゆーか。


この荒ぶれっぷり。


……YOSHIKI?
は、言い過ぎか(笑) そこまでは荒ぶれてなかったです。(笑)



タメは肩にスティック置いてのバチ指し。

アクロバティックさんにもバチ指し!
腕をクロスしながら、シンバル叩いてバチ指しするの、大好き(*´艸`*)



ハットさんが出てきたら、
来ました!足あげ!!!


からの

ドラム一発叩いて回転!!!(●≧艸≦)

でもって、耳の前でスティックぐるぐるしてるしーΣ( ̄皿 ̄



降りてくるときに「ヨッ!」ってして

センターに出てくるとき、手がペンギンみたいにパタパタしてたし。可愛えぇ♡


なのにダンスは荒ぶってる。
なんちゅーか、跳び跳ねるように踊ってるってかんじ?
うまく言えないけど…



とにかく、このミッキー

好き(●≧艸≦)♡♡♡




決めポは、客席をぐるぅ~っと指さし。でも、絶対にゲッダンできるはず!温存してる!ラス回見たかったな~。ラインカットしてなかったのに(。´Д⊂)
昨日のうちに仕事を終わらせてなかった自分を呪うぜ…。



【さらに覚書】
初回も観てたけど、ミッキーの記憶は夜回にもってかれた。
でも、初回もジャケットをやたらとバサバサ直す子で、けっこう好きです。

座ってた席が、私的「ミッキーと目が合う」列のドセンで、いちいち投げチュウとか指さしを「私にくれてる♡」妄想に浸れました(●´艸`)

あと、タップの時の足さばきが、やたらとキレイで、こんな足の使い方するミッキーいたかしら…時、あったかしら…とか思っちゃう。


カテコはどっちも王道チュウなんだけど、初回は両サイドへのご挨拶前に、ミッキーがミニーちゃんにニギニギのバイバイで「じゃあね」ってしてたトコと(チャラいんじゃなくて、ジェントルな雰囲気を醸し出してた)、夜回でサイドからの入れ換え時にミキミニのハイタッチが見れた時にテンションあがりました。

夜回ミッキーは、カーテン締まり間際に客席に投げチュウ♡
ミキミニのチュウも大好きだけど、こっちにくれるのも嬉しいね(*´艸`*)


夜回にはダニエルさん(仮)が出ててポーター役でした。私得で嬉しかったヽ(≧▽≦)ノ
アレンジがすごく入ってて、最後の歌い上げを聴いてたら、なんだか感動しちゃって泣けてきた。

女性シンガーさんも好きな方だったし、増田くんのソロサックス聞けたし、マスターもいたし、井ノ原くんもいたし(о´∀`о)

井ノ原くんがシンガーさんにマイクを渡すとこで、ダニエルさんと井ノ原くんがハイタッチしてて、これまた私得♡

ってゆーか。
なんだか気合いがやたら入ってるように見えて仕方ないんだけど。

年度の変わり目。
シンガーさんやダンサーさんの配置ってやつが気になるようになってきました。

どうか、四月も会えますように。


※もしかしたら、BMTで観ることができるのは今日が最後かも…と思ったので、シンガーとダンサーさんを余すことなく見ようとしたんですけどね。

ミッキーがドラム叩きはじめたら、やっぱり無理でしたね(笑)
スポンサーサイト
【 2015/03/31 (火) 】 BBB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR