舞浜徒然日記

ディズニー関連のことを徒然と綴る思い出日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月

朝いちばん サルアミ♪

「ドナルド~!!!」ヽ(´▽`)/






































【 2015/04/03 (金) 】 グリーティング | TB(0) | CM(4)
可愛い~ヾ(*´∀`)ノ
朝の弱いわたしは、去年のえさんたちと行った朝一サルードスが最初で最後だったよ。(笑)

もう、運営時間変わってるんだねぇ。
ドナにいっぱい会いに行けると、前向きに頑張って(*>ω<*)

【 2015/04/04 (土) 】 編集
雅ちゃん♪
みんなに呼ばれて、バタバタ出てくるドナルドが可愛いよね(*´艸`*)
早起きできなくても、昼下がりにもう一度チャンスがあったのに、もう朝早くにしか、これが見れないかと思うと…( ノД`)…

ってゆーか、呼び込み制度は残ってるんだろうか…???

まぁ。これまでも、一番だからといってなにか特別なことがあった訳じゃないしね。ドナに会える時間が増えたと思って楽しむよ♪前向きに背中を押してくれてありがとー(*^^*)
【 2015/04/04 (土) 】 編集
確かにたまらないっ(≧∇≦)

1枚目のお写真で既に、可愛さが溢れてます〜っ♪
そりゃ1番のゲストになりたいってもんですね。

サルアミに休憩があった事も、先日まで知りませんでした^^;
しかし、今月からなくなるんですね。
前回、休憩で会えなかったから近々サルアミ行ってみます!

ところで…。
チャラミッキーシャツ(^^)
財布の紐の紛失届は、出されましたか?
でも、夏が楽しみになるからいっか(≧∇≦)

【 2015/04/05 (日) 】 編集
ちびりすさん♪
そうなんですよ!!! (≧▽≦)
たまらないんです!!!

柱の影にいるとこから、すでに可愛いですよね!?(*´艸`*)
これ、「ドナルド~!!!」が少ないと、なかなか出てきてくれなかったりするんですよ!笑
朝早くなると、集まる人も少ないだろうから、この呼び込み制度が今後どうなっていくのか気になります(*´-`)

ちびりすさん、以前は休憩タイムにあたっちゃったんですねー。まぁ、今月から休憩もなく働いてますから(笑)、ぜひぜひサルアミドナにも会いに行ってください。一番乗りじゃなくても、可愛いですから♪(о´∀`о)

お財布の紐……。

もう、お財布自体が家出したままなので、諦めました(´-ω-`)
…とはいっても、今月の貯金通帳、ちょっとヤバイ匂いがしてきてるので、やっぱり紛失届出さないとかもしれません(笑)
そろそろ捜索しますかね(^_^;)
【 2015/04/06 (月) 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

のえ

Author:のえ
2014年に年パ セカンドデビュー
BBBが大好きでシーの単パス持ちでしたが、グリの楽しさに目覚めて夏からの両単持ちを経て、ただ今 共通年パでパークを満喫中。

主にアヒルとネズミの事を書いていく思い出日記です。
BBB覚書にもなっています。

コンデジ動画からの切り抜き写真多め。

何の情報もありませんが、もしも琴線に触れる方がいましたら、仲良くしてください。
よろしくお願いします。

Welcome
検索フォーム
QRコード
QR